RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

待ちに待ったランチtime♪

2016-04-20 | お出かけ
おはようです

昨日の続き~~

お昼時になったので、ランチtimeにしよう~~

わんこのご飯から



色々入ったパンケーキ

温野菜

ささみ

美味しそうに、食べてくれましたよ~~

そして、人のランチ



今が旬の



筍ご飯のおにぎりなどなど



ロコリルちゃんも、チェックチェック~~




結構歩いて、いっぱい撮影もしたので

お弁当、めっちゃ美味しく感じた~~

そしてこちらも、毎年恒例の



チューリップソフト

デザートに頂きましたよ~~

一口ずつ


ロコの喉元の、お鼻と舌はリコですよ



みんなにもお裾分け

美味しかったね~~

この後、食休みもしっかり取ったら

お散歩しながら、戻ります~~

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-04-20 11:30:26
良い、お天気で花と深緑に囲まれて お弁当は更に美味しいよね~(*^^*)
シエノアも、チューリップソフトクリーム食べたよ♪
花の香りがしたよ!!
きのう私は凄い歩いて、全身筋肉痛(^-^;
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-04-20 13:56:46
こんにちは~

ロコ母さんのお弁当
いつも本当にキュート♪
お弁当持ってお出かけしたくなります
チューリップソフト
食べてみた~~い♪♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-20 16:04:51
美味しそうなお弁当(*^^*)
ロコ母さんって本当にお料理上手ですよね~♪(/ω\*)

チューリップソフトも食べてみたいなぁ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-20 17:52:20
なんておいしそうなお弁当なの

流石、ロコ母!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-20 19:43:55
ピクニックランチは
すぐ買ってしまう私とは
違いますね~
すごい!
素敵なお弁当だわぁ
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-04-20 22:37:13
お弁当♪
おいしそう~ですね(*^^)v
旬の竹の子ごはん♪
おいしそう~!!!

デザートのチューリップソフト♪
ロコリルちゃん♪
お裾分け♪よかったね(*^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-04-20 23:10:37
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいくって、おいしそうなランチですね(*^▽^*)

ロコ母さん、盛り付けも
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

チューリップソフトも
食べてみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつもご心配いただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-20 23:51:47
シエルママへ~~

シエル家が行った火曜日も
良いお天気だったから
お外でご飯食べるの、気持ち良かったでしょうね!!

やっぱり、チューリップソフト食べた??

筋肉痛大丈夫??
我が家も5時間いて
4時間以上歩いたよ~~!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-20 23:54:14
ラウママさんへ~~

去年のブログを見返したら
やっぱり、筍ご飯のおにぎりを
持って行っていました!!

出汁が効いていて
めっちゃ美味しかったです(^_-)-☆

チューリップソフトは
毎年欠かせませんよ(^^)/
返信する

コメントを投稿