RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなでランラン 可愛いノアルコ編♪

2016-03-16 | ドッグラン
おはようです

楽しかったランの様子も、今日で最後~~

最後は



可愛い兄妹のノアルコ編ですよ



ノアルコ共に

わんこ大好き、人も大好き

めっちゃフレンドリ~

なので、二人とも

あちこち自由に、ご挨拶に



ノアは口角が上がっているから

いつも笑っているみたいで、可愛い





ノアもルコも、テケテケ走りは健在



ルコも楽しそうにランランしてたね~~

そして



後姿だけど、何か可愛い~~



ノアのしっぽが立派で

ルコの顔が見えないよ~~



やっぱり実の兄妹

良く似ているね~~



楽しくランランしたけれど

お昼時も過ぎていて

こちらには



カフェもあるので、ここでランチって思っていたのですが

何と、この日はお休み

って事で、この後は

ドッグカフェにGoGo~~

おまけ

シエルママからのプレゼント



リラックマとコリラックマなんですけど

ノアとルコに、良く似てる~~

色もそうだけど、目の位置とかそっくり

写真を撮ってたら



やっぱり来るよね~~

シエルママ、ありがとうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-03-16 11:54:21
ノアルコ♪可愛いね~本当に、フレンドリーで お友達U^ェ^Uの所へ遊びに行って楽しそうだった(⌒▽⌒*)
リラックマ!! クマさんだけど、見つけた時はノアルコだ~って(笑) 連れて帰ってきました(^^;
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-03-16 14:21:03
こんにちは。

可愛い~~~
ルコちゃんも、シエルくんも
ほ~んと可愛い~~~ぃ
後姿のお写真
何か相談してるみたいね♪
返信する
Unknown (ritsu)
2016-03-16 14:48:19
ルコちゃん、ノアくん
ほんと楽しそうだね
兄妹で会えるって嬉しいね

フレンドリーでみんなに可愛がられて
よかった!!よかった!!
返信する
Unknown (れれまま)
2016-03-16 15:26:35
ノア君とルコちゃん、やはり似ていますね。
兄弟でいつでも会えるのは本当に幸せです(*^^*)

リラックマ懐かしいです。
りり花をお迎えした時に、お留守番で寂しくない様にリラックマさんも 一緒に買っておきました。
余り興味がないみたいで片付けましたが、今では懐かしい思い出です(^^)d。
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-03-16 15:41:49
兄弟一緒にランラン出来るなんて本当に羨ましい!

うちの子達の兄弟はどこにいるのかな~?って気になっています(*^^*)

リラックマ見る度に、ノアルコちゃんを思い出しそう♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-03-16 18:28:30
やっぱり兄と妹。
こうやって頻繁にあえて
お互いに楽しいと思う!
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-03-16 20:17:32
実の兄妹で遊ぶ姿はほんっとに微笑ましいですね(*^_^*)
なかなかそんな環境ないですから、、羨ましいです(o^^o)

ほんとリラックマとコリラックマ、ふたりに似てますね(≧∇≦)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-03-16 21:39:36
違うお家にお迎えされても
こうして一緒に遊べるなんて
幸せですね
兄と妹本当に似ていますね^^

くまさんも似てる(*´艸`*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-03-16 22:38:39
ルコちゃんとノア君
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
お話ししてり、見てて
微笑ましいですよね=^-^=うふっ♪

そして、たまんない位に
かわいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノア君、リコちゃんにも
似てる気がしてるのは
私だけかな?(^o^)ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-17 01:02:12
シエルママへ~~

一緒に走ってるところは
文句無く可愛いね☆

そしてフレンドリー^^

リラックマ、本当にありがとう!!
大事にするよ~~(^^)/
返信する

コメントを投稿