RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

那須高原でランランラン☆ 番外編

2015-09-09 | 旅行
おはようです

今日はランの、番外編



なぜかルコに近づく、チョウチョ



ルコも気づいた

この時も、左肩に





場所を変えても、時間を置いても

ルコにばかり近づくチョウチョ



この後



パクってしたかと、びっくり

尻尾にいました

何だかほのぼのした光景でした

そして最後は



ロコとルコの併走



ロコが走れば



ルコが追いかける

良い関係です

さて、いっぱい走ったから

わんこのみんなは、ランチを頂きましょうね

続く


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す




          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-09-09 11:56:06
ルコち~から良い香りが したのかな?!
体全体に毛が フサフサしてきてるね♪
お顔も女の子らしくなってきて、益々カワイクなってるよ(⌒▽⌒*)
ノアはシエルを追いかけてほしいのに、お友達U^ェ^Uちゃんを追いかけちゃうのよね~f(^_^;
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-09-09 12:44:40
こんにちは。
ほんと~、蝶ちょさんに気に入られたのね♪
きっと蝶ちょさんの大好きな香りがしていたんでしょうね

ロコくんとルコちゃんのランラン
可愛い~~~♪♪
兄妹、仲良ししてる姿って
癒されますよね~
返信する
Unknown (まゆ)
2015-09-09 15:04:18
あまーい蜜の味がしたのかね^^
ルコちゃん
いい香りしそうだもね!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-09 15:16:42
ルコちー、蝶々さんに
好かれるタイプなのか???

ロコを追いかける様子で
お転婆さんなのがよくわかる
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-09-09 15:31:24
ルコちーと蝶々さんのお写真
見ててとっても癒されます(●´ω`●)

ルコちーから甘い香りがしたのかな?
そういえばいつもロコリコちゃん達って
メルヘンチックな良い香りしますもんね♪
好きな香りなのでついスンスンしちゃってます(笑)
返信する
Unknown (れれまま)
2015-09-09 20:52:43
アハハ、蝶々と戯れるルコちゃん、絵になりますね。
昨日の記事ですが、ルコちゃんがリコちゃんの良い刺激になったってお気持ち凄く分かります。
りり花も一人っ子状態でボーッとした子だったのですが、案が来てからある意味性格が悪くなったような(笑)
素早く動くようになりました。
ロコルコちゃんの関係も、ほのぼのしますね!(^^)!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-09-09 22:18:15
うわぁ~ホンとだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
チョウチョさん、ルコちゃんに
ピッタリくっついちゃってますね=^-^=うふっ♪

相当気に入られたみたいで
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ君との♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
真剣なお顔で、必死について行こうって頑張ってて
かわいすぎます~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-09-09 22:25:01
ルコちゃんとちょうちょさん♪
お目目やお口の周りに
ピットリくっついていますね(*^^*)
ちょうちょさんに好かれちゃいましたね(^^♪

ロコ君を追いかけているルコちゃん♪
かわいい~!
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-09 22:43:07
シエルママへ~~

何故だかルコにだけ、チョウチョが付いて来た!!
何でだろうね??

ノアはお友達わんこに、ついていくの??
それはそれで、可愛いね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-09 22:46:25
ラウレアママさんへ~~

何故だかルコだけ、チョウチョさんに好かれちゃいました(*^_^*)

ロコを追いかける、ルコ
本当に可愛いんですよ(^^)/
返信する

コメントを投稿