RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

食いしん坊のロコリル☆

2015-09-10 | 旅行
おはようです

この3日間、ず~~っと雨降りなロコリル地方

昨日は雷もゴロゴロ

雷が苦手なロコは、どちどち

ロコ母お休みで、良かった

特別警報が出ている地方の皆様

被害がこれ以上出ませんように

さてさて・・・

みんな目一杯ランを楽しんだら



カフェに入ってランチtime



こちらはわんこメニューが、充実しています

待っている間・・・

雨露で濡れたので、洋服を脱いで

身体をタオルで拭いて~~

泥汚れは無かったので、楽ちんでした



オーダーしていた、ロールチキンプレートがキターー

来た途端



がん見なロコリル



分け分けし始めると



更に張切る

特に



この方

分け分けが終われば



順番に頂きましたよ~~

美味しかったね

みんなにもデザートとして食べてもらおうかと、オーダーした



ソフトクリーム

まさか器に入って、出て来るとは思わず・・・

人の食器では、お裾分けは無理だね

ロコ母と、ロコ父で美味しく頂きました~~

ごちそう様でした

ラ・リュールさん、わんこにすごく思いやりのあるオーナーさんでした

また那須高原に来た時は、お邪魔させて頂きま~~す

続く


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す




          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-09-10 14:15:41
また、雨が降ってるよ~裏の入間川が怖い事に、なってる(;_;)
鶏舎も冠水したけど斜めってるから全部、流れていったよ(^^;

ロコリル♪スゴい目力!! U^ェ^Uちゃんメニューが豊富だね~(^.^)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-09-10 14:58:58
こんにちは。

みんなのハコノリ(苦笑)
美味しい匂いがしていたんでしょうね♪

台風の影響で、日本がえらいことになってますよね
大丈夫ですか??
返信する
Unknown (れれまま)
2015-09-10 17:11:55
ロコ母さん、台風の影響はないですか?

ロールチキンプレート,何て美味しそうなんでしょう。
人のメニューかと思いました(笑)
ルコちゃんも舌チョロなんですね。
カワユス

くれぐれもお気をつけください。
返信する
Unknown (まゆ)
2015-09-10 19:15:41
雨大丈夫?
横浜もずっと雨だよ><

まぁ
ステキなお店♪
そして・・・。
食いしん坊ちゃん発見!w
かわいいね~
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-10 19:17:51
ロコリコに続いての
ルコちーの仲間入り♪
流石!
思いっきり積極的だわ(#^.^#)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-09-10 21:48:23
ルコちゃんの表情の変化が分かりやすい(笑)
めっちゃ張り切ってますね(^.^)
メニューも豊富で迷っちゃうますね!
返信する
Unknown (コタロー)
2015-09-10 22:49:26
ほんと、乗り出してますね~
こんな姿も可愛いものです♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-09-10 22:51:44
雨、大丈夫ですか?
シエルママさん家も大変な事に???
これ以上の被害が出ませんようにm(._.*)mペコッ
って、こちらに書かせていただいて
すみませんm(._.*)mペコッ

ロールチキンプレート、おいしそうですね(*^▽^*)
ロコリルちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
特にルコちゃん、張り切ってますね(*≧m≦*)ププッ
まだまだ食べ盛りですものねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-09-10 22:55:43
雨、大丈夫ですか?

ワンコメニュー♪
いっぱいあるんですね(^^♪
チキンロール♪
おいしそう~!

ロコリルちゃん♪
身を乗り出していますね(#^^#)
美味しい物を前にすると
じっとしていられないですよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-11 00:38:51
シエルママへ~~

えっ??
シエルママんちの裏に川があるの??
大丈夫??
鶏舎、無事で良かった!!

今回の被害はすごかったね(*_*)

ここ、わんこメニュー多くって良かったよん♪
返信する

コメントを投稿