RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ほんとにみごとに可愛いbaby♪

2013-06-24 | お出かけ
おはようです

昨日ロコがお伝えしたように、この週末ロコリコ家は、

「せれびんのぼやき」のきゃふさんちにお邪魔して来ましたよ~~

皆さんご存知の通り、犬小屋ではこの度可愛いbabyちゃん2チワをお迎えしたばかり・・・

犬小屋に着いてすぐのリコ



もうベビちゃんに釘付け~~



チュウしちゃってるし~~



せれたんも心配顔

改めて紹介しますね



4月21日生まれ、マリリンbabyのほんとちゃん



4月24日生まれ、ユキbabyのみごとちゃん

伸び伸び元気に成長中ですよ





もう文句無しに可愛いでしょ

短いあんよがたまりません



おもちゃを選ぶ後姿もキュート





みごとちゃんの方が凛々しい感じかな

美人さんになる事間違い無いですね



おもちゃで遊ぶ無邪気なほんとみごとちゃん



セ氏も年の離れた妹ちゃんにびっくり



何となくどよ~んなお姉さま方



リコはお世話係(ただ遊んでるだけだけど)を頑張っていました

この日はお泊りさせてもらいましたので・・・

まだまだ続く












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-06-24 15:56:05
リコちーの甲斐甲斐しいお世話の姿に
おぉちゃんは感動したよ

どよ~んなおねぇさまがたにも
見習ってもらいたい
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-06-24 15:59:23
リコちー、baby達のお世話頑張ってる!!
もうお世話もできちゃうお姉さんになったんだねー(*⌒∇⌒*)

どよーんなお姉様達^^;
あたり様、最近たまに顔が怖い事になってます(笑)

返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-06-24 16:32:29
わ~!!犬小屋行かれたんですね♪
チビッコ2チめちゃかわいいっすねー☆+゜*
うらやまC!!
どよ~ん組とセ氏…笑

リコちーお世話したの??
お姉さんになったね★
そーいうところもネネどんと一緒ね(*´ω`*)
ネネもお里帰りするとbabyちゃんたちのお世話に
必死でしたよー。
リコちーも妹か弟が欲しくなったかな??笑
返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-06-24 17:21:13
可愛いショットばかり~(*^^*)
ロコ母&父のメロメロ顔が、目に浮かぶ♪♪

ロコリコも、お兄ちゃん・お姉ちゃん達とベイビーちゃん達と一緒で楽しそぅ(^o^☆)
返信する
Unknown (まゆ)
2013-06-24 18:40:49
かわいいBabyちゃんを堪能されたのね^^

あらら・・
犬小屋のお姉さまたちは・・。

リコちゃん
もうしっかりお姉ちゃんですね^^
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-06-24 19:59:15
リコちゃんの新たな一面が^^
きっとお世話されたときの記憶が残っているのでしょうね^^
なんだかとっても楽しそうだね^^♪
返信する
Unknown (れれまま)
2013-06-24 20:29:00
驚きました。
きゃふさん、2チワお迎えされたのですね
それにしてもリコちゃんは友好的ですねー
お姉さまでもベビーちゃんでも、誰とでもすぐ仲良くなれるのですね(#^.^#)
可愛い赤ちゃんの面倒を見てるリコちゃんも、まだ赤ちゃんみたいでです。
(リコちゃん、失礼!)笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-06-24 22:41:51
ポチ母さんへ~~

可愛いでしょう??

私の写真じゃ可愛さがイマイチ伝わらないかもしれないけど、めっちゃ可愛いんだよ♪

週末癒された~~☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-06-25 00:04:54
ほんとちゃんもみごとちゃんも
お写真で見てもすごくかわいいのに
実物見たらo(*^▽^*)oあはっ♪
連れて帰りたくなっちゃいませんでした?(^o^)ゞ

リコちゃん、すっかりママの気分になったのかな?
ちっちゃいと思っていたのに
いつの間にかお姉さんになってるんですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-06-25 09:42:13
リコちゃん!!!
お世出来る女子なんやね(*/□\*)
素敵(*≧∀≦*)
ホントにイイコなんやね♪

ほんとみごと♪んまー可愛いよね!!
ヨチヨチ具合が。。ヤバス(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿