RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなでお出かけ♪

2013-10-06 | お出かけ
おはようです

昨日は肌寒く、雨が降ったり止んだりの土曜日

一日お家で過ごしましたよ

そんな土曜日のランチ



ここのところハマっている、「牛肉と舞茸のバターしょうゆ味のパスタ」です

そう、きゃふさんのブログで見て作ったパスタ

ちょっと一味を掛けると、尚美味しいですよ~~

そして夜は、今シーズン初めてお鍋にしました



塩味ベースのもつ鍋

さっぱり美味しかったです



馬刺しも頂きました~~

もちろんロコリコもお夕飯に馬刺しを頂きましたよ

さてさて・・・昨日の続きです

ワンコも人も朝ご飯を頂いたら、まったりモード

まったりし過ぎたリコが・・・



何故だかため息なんかついてるね~~



何か不安定な寝方しながら、おねだりされちゃいました

じゃあ今日はみんなでお出かけしようね

着いたところは



横浜ベイクォーターですよ



みんなハマの潮風を浴びて気持ち良さそう



お天気も良くって最高だね



ロコリコは何だか冴えないお顔

プラプラしたら、少し遅めのランチを頂きますよ~~



じゃ~~ん



昼ビールを頂いちゃいます



サラダもおされ~~

ロコ母は



チキングリル

ロコ父は



ローストビーフとチキンのミックスグリルです

チキンがスパイシーで美味しかったです

のんびりランチを楽しんだら、ここでパイレーツとはバイバイ

またまたお世話になりました

楽しい2日間でした~~

名残惜しいけれど・・・またね

終わり



週末お邪魔したのは「せれびんのぼやき」


ランキングに参加しています

ポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-10-06 15:18:31
このパスタ、かなり美味しいよね(^^♪
やっぱ、和風が好きなおぃちゃん

ハマカエのお付き合い
本当にあいまとねぇ~
返信する
Unknown (シエルママ)
2013-10-06 16:12:54
シエル家地区では、モツ煮は味噌味だよ!!
根菜やら蒟蒻とか豆腐を入れるよ(^.^)モツ煮は煮る前の処理が、大変だけど美味しいね♪
塩味は、あっさりしてそう!今度、作ってみよう~(^▽^*)

ロコ父のプレート、野菜も美味しそうだね!オシャレだね☆
返信する
Unknown (せつ)
2013-10-06 16:23:47
ベイクオだ~~♪
みんなで横浜の潮風感じて
お出かけや~o(*^▽^*)o~♪

ロコ父さんのローストビーフ美味しそう~!!
昼ビール最高やね!!
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-10-06 19:07:55
塩味のモツ煮!!
うんまそう~~☆
これから鍋が恋しい季節だね!
あたちも作ってみよう!!

ベイクオ
どんな風に変わったのかな~♪
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-10-06 19:38:10
牛肉と舞茸のバター醤油パスタ☆
聞くからに美味しそうですね^ ^

お昼のランチも美味しそう(^^)
昼間のビールは最高の贅沢ですよねー☆
移動手段が「車」なユキノエル地方。
なかなか昼ビールにありつけません^^;
返信する
Unknown (まゆ)
2013-10-06 22:09:51
わぁぁ~
我が家も昨日夜のは
今年初のもつ鍋だったのよぉ
びっくり♪
塩なんだぁオシャレだわ
我が家はお醤油味でしたよ♪

ベイクオーター
素敵ですよね
最近はそごうもわんこOKって知って
そうごうも行ってみたりしていますよw
おされなお店でランチいいなぁ?
ロコリコちゃんは海が近すぎで怖かったのかしら??
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-10-06 22:24:40
シエルママへ~~

家もモツ煮は味噌味で、根菜やらコンニャク入れて作るよ!!
これはモツ鍋だから、キャベツとかニラとかたっぷり入れて作るの~~

塩味ベースもさっぱりして美味しいよ!!
〆はラーメンが合う(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿