RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

犬小屋ベーカリーの朝食 U。・ェ・。U

2013-10-05 | お出かけ
おはようです

肌寒くなりましたね~~

寒くなると寝る時、お布団に潜りこんでくるロコリコ

寝返りが打ち辛い季節になってきましたでも幸せ

さてさて・・・明けて朝~~



朝からほんとちゃんが、遊ぼ遊ぼって

可愛い過ぎますよ

さぁ、朝ご飯にしましょう

まずはわんこの皆様から~~



犬小屋ベーカリーのわんこパン



分け分けして頂きます



いつもありがとうございます

この日も美味しく頂きました~~



ニックも



ロコも大満足だったようです

ワンコのみんなのご飯が済んだら、お次は人の朝ご飯です



綺麗に焼けた山食

はぁ~、美味しそう



パンに挟む具材も用意してくれて~~

頂きま~~~す



ロコ母はベーコンエッグのオープンサンドにしましたよ

パンはもっちり美味しいし、玉子の焼き加減も黄身がとろ~りで、とっても美味しく頂きました



リコががん見でちょっと食べづらいよ~~

きゃふさん、本当にごちそう様でした


続く


週末お邪魔したのは「せれびんのぼやき」


ランキングに参加しています

ポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-10-05 18:49:55
いつも、美味しいって言って
食べてくれて本当に嬉しい!

バニ・・・
なぁ~んも言ってくれないから゜(゜´Д`゜)゜

ほんちゅーは、ロコ母と父に
めっちゃ懐いてるよね(@@)
返信する
Unknown (シエルママ)
2013-10-05 19:06:46
ズラリと並んだU^ェ^Uちゃんご飯の、お皿つい数を数えちゃうよ♪
美味しそうに食べてるんだろ~ね(*^^*)

オープンサンドも美味しそう☆
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-10-05 22:01:14
美味しいお料理だと朝起きるのが楽しくなるね^^♪

おふたり揃ってのハロウィンバージョンきゃわいい☆
返信する

コメントを投稿