RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

おはよう~~、そして朝ラン♪

2016-02-15 | 旅行
おはようです

明けて朝~~



この日は、朝から良いお天気

まずはわんこの、朝ご飯



ケークサレ



いつも通り



わしわし食べてくれましたよ~~

人は簡単に



イングリッシュマフィン

海老アボカドとツナチーズ

スープと共に、頂きました~~

芝生も濡れていないので

9時位に、一度放牧したんですが・・・





まだ結構寒くって

一旦お部屋に戻って



先に帰る準備してから



またランランしようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-02-15 14:25:29
お出かけ先でも
美味しそうな朝食^^

ちょっと寒い朝だったのかな?
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-02-15 15:52:33
美味しそうな朝食(*^^*)
まだまだ寒いですね~(^o^;)
早く春になって欲しい!
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-02-15 16:42:18
昨日は暑いくらいだったのに…今日は寒いし、今は雪ふってるよ{{{>
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-15 16:46:43
ケークサレ、おいしそう!

朝食のイングリッシュマフィンも
めっちゃおいしそうだわ(#^.^#)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-02-15 17:15:05
イングリッシュマフィン、美味しそうですね~(^O^)。
海老アボカドの組合わせ、大好きなんです♥

チョコレート30箱って凄いことですよね。
ロコ母さんの優しさが胸に沁みます。
私も少し用意しましたが、バタバタして主人には来週ゆっくり呑みにでも行こうかと・・(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-15 20:59:36
ロコリルちゃん達のケークサレも
母さん達のイングリッシュマフィンも
どちらも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

しかもオサレですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-15 23:05:30
ロコリルちゃん用のケークサレ♪
おいしそうですね(*^^*)

イングリッシュマフィン♪
おいしそう~!
私、イングリッシュマフィン大好きなんです♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-16 00:22:33
シエルママへ~~

昨日は早朝の嵐からの~~
昼間は20℃超え
暖房要らずで、半袖で過ごしてたのに
今日はまた真冬に、逆戻り(*_*)
そっち、雪降ったの??
こっちは雨だったよ!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-16 00:24:29
ラウレアママさんへ~~

ロコリルのご飯
いつも同じようなものに
なっちゃうんですけどね(^^ゞ
みんな、喜んで食べてくれるので
嬉しいんですよ~~

イングリッシュマフィン、私も大好きです♪
この日は、オープンサンドですが
挟んで食べても、美味しいですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿