RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

楽しかった旅行と、嬉しかった事♪

2015-12-07 | 旅行
おはようです

昨日はロコ母に、お祝いコメントありがとうございます

ロコリルと一緒に、旅先で誕生日を過ごせたのは

ロコ母にとって、めちゃめちゃ嬉しい事でした

今回のお宿は、初めての



小谷流の里 ドギーズアイランドさん



ランも広いし

施設も充実してるし

今年出来たばかりなので、どこもピカピカ



とてもとても、楽しい時間を過ごしましたよ

そして・・・

ロコ母のお誕生日に、まなかちゃんから(職場の友達、いくろうさんの娘ちゃん

ロコリルのイラスト入りの手紙を、頂きました



まなかちゃんと、相思相愛のルコ



ロコリコ

みんな似ているでしょう

ロコ母感動しましたよ~~

リコのイラストは



一緒に行った、那須旅行のお写真だね

ロコ父も感動していました

夜遅くまで、時間を掛けて描いてくれたそうです

まなかちゃん、本当にありがとうね

大事にするよ~~

旅行記は、明日よりお届けしますね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-12-07 11:59:12
まなかちゃんからの
プレゼント、嬉しいね(o^^o)

旅行記、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-12-07 14:26:02
まなかちゃん♪ロコリルの特長を上手に、描けてるね(*^^*)
ロコが楽しそうに走る姿が、上手!!

ドッグラン付きで広い所は、嬉しいね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-12-07 15:39:43
まなかちゃんからの心のこもった
素敵なイラスト
最高のプレゼントですね(o^―^o)
また宝物が増えましたね

おぉ~
素敵な所にお泊りだったのですね
情報楽しみにしています
お部屋とかどんな感じかしら??
わくわくです
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2015-12-07 16:31:35
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントに心がほっこりしますね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-12-07 21:15:13
こんばんは!
遅れてしまいましたが、、、
ロコ母さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ご家族でお誕生日旅行ですねーー素敵(≧∇≦)
こーんな広い綺麗なランで走り回れて、みんな楽しかったでしょうね(*^_^*)

まなかちゃんのイラスト、、、可愛すぎです(≧∇≦)
ロコリルちゃんの事を想ってくれて書いてくれたんだと思うと、、、、ジーーンときますよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-12-07 22:12:57
まなかちゃんから
嬉しい贈り物を頂いたんですね(*^^)v
まなかちゃんの絵♪
素敵です(*^^)v

旅の詳細♪
楽しみにしています(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-12-07 23:11:47
ステキなお宿ですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
詳細、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

まなかちゃんからのプレゼント
ホンと、特徴つかんでるし
かわいく、ソックリに描いてくれて
嬉しいですよね(*^▽^*)
宝物が増えましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-07 23:41:15
シエルママへ~~

そうでしょ??
特徴つかんで、良く似てるのよ!!

私もロコ父も、感激しまくり(*^_^*)

ここのラン、広いし、手入れが行き届いてて、すごい良かったよ~~
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-07 23:43:15
ラウレアママさんへ~~

本当に嬉しいプレゼントでした♪
良く似てますしね(^_-)-☆

初めてのお宿でしたが、とっても素敵なところでした!!
返信する

コメントを投稿