RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

満開になったね (*´∇`*)

2017-04-08 | ロコリル
おはようです

東京は、今週半ばに桜が満開になりました

近所の桜



個人宅の桜ですが、めっちゃ立派でしょ



こんなに綺麗なのに

昨日の強風で、少しずつ桜吹雪に

桜って、本当に儚いですね~~

今年は、ロコリルちゃんと

満開の桜が見れなかったので

昨年のを、見返してみましたよ







この日は、あまりお天気は良くなかったんですが

やっぱり満開の桜、綺麗だな~~



来年もまた、みんなでお花見に行こうね~~

今日はこれからお出かけ

でも週末、お天気悪い~~

どうなる事やら


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2017-04-08 16:23:51
桜の花が満開だね~綺麗(⌒▽⌒*)
ロコリルと桜が、可愛いね♪
明日は晴れそうだよ!! 良かったねU^ェ^U
返信する
Unknown (れれまま)
2017-04-08 16:29:02
私も昨日は滋賀へお花見に行ってきました。
まだ満開ではなかったです。
ロコリルちゃんは都会の子だから、満開は過ぎちゃったのかな??
ロコリルちゃんと桜が同化していてキュートです✨
返信する
Unknown (まゆ)
2017-04-08 20:01:28
週末になるとお天気が・・・
桜の時期に意地悪ですよね~

お出かけ先がいいお天気だと良いですね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-04-08 23:31:38
満開の桜、とってもきれいですね(*^▽^*)
風で舞う桜吹雪、それはそれで好きなんですが

なんだか儚いですよね(*^^*ゞ

今日は、お出かけなんですね?
お天気が心配ですが
楽しんできてくださいd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-04-09 10:57:05
桜とのショット可愛いです(^^)
こちらは桜が咲いてから天気が悪い日ばかりです。。。
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-04-09 10:58:27
シエルママへ~~

え~~ん(*_*)
今日も朝から、小雨だよ!!
止みそうで止まないのよ(^^ゞ

でものんびりして、楽しんでるよ♪
返信する

コメントを投稿