RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

何とか遊べてます ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2017-04-09 | 旅行
おはようです

昨日から、コテージに遊びに来ています

でもね・・・

この週末はお天気悪いみたいで

ずっと雨予報

着いた時も雨

お外でランランしたいロコは、



外を見て、クゥクゥ言って

見てて、可哀想になっちゃったんだけど

少ししたら、雨も上がって



晴れた~~~~

地面が乾く間、また曇り空になちゃったけれど

夕方には、何とか





ランラン楽しめましたよ~~

今日も朝から小雨

少しでも、走らせてあげられたら良いんだけど


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2017-04-09 15:18:30
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまって…(;_;)すみません。。。

こちらもどんより曇り空の日曜日です(>_<)
せっかくのお出かけもランラン出来ないと、ロコリルちゃん達も退屈しちゃいますもんね(T_T)
今日も雨が上がって、少しでもランラン出来るといいですね*\(^o^)/*

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-04-09 23:19:56
雨だと、ランランさせてあげれないのが
辛いですよね(;_q))クスン

でも、夕方には♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来て良かったですd(^-^)ネ!

とっても楽しそうなショット
見ていてニマニマしちゃいました=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (れれまま)
2017-04-10 09:37:01
コテージに行かれたのですね。
ロコ君、残念だったけれど夕方にはランランできて良かったです(#^.^#)
こちらも午後からは雨が上がったので、お花見を楽しみました。
返信する

コメントを投稿