RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなで公園お散歩 ロコ編(ノ・ω)ノ♪

2017-02-15 | お散歩
おはようです

良いお天気の、週末の事



近所の、初めて行く公園へ



お散歩に行って来ましたよ~~



お散歩早々



ロコのカラーそっくりの子に



うん、何か見た事あるよ~~

と、思ったら

ロコの本当のお父さんの、ぶぶ君に似てたんだった



でもこのお友達は、パピヨンちゃん

他人のそら似だったね~~

ひとしきりお散歩の後は

個別で、芝生ラン

まずはロコからね~~



伸縮リードで、楽しそうなロコ



この笑顔、最高ね



ロコは混み合ったランだったら

こうやって、個別で走らせてあげる方が良いね

でもお散歩より、自由なランが好きなリコもいるからね



ロコの楽しそうな笑顔が見られて

幸せな気持ちになった、ロコ母でした

ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2017-02-15 17:11:15
ロコくんとっても楽しそうですね〜♡
パパそっくりのパピヨンちゃんに会ってよりテンションUPちゃったかな(*^^*)?
こんなに可愛いニコニコ笑顔が見られるならどこへだって連れて行きたくなっちゃいますね(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (れれまま)
2017-02-15 17:49:01
ロコ君の目が輝いていますね。
本当に走るのが大好きなんですね(#^.^#)
よく似たカラーのお友達♡
お父さんを思い出したのかな?
返信する
Unknown (コタロー)
2017-02-15 23:22:09
ほんとロコ君楽しそう!
好い笑顔だね~☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-02-15 23:56:20
うわぁ~ロコ君
めっちゃ良い顔してますね(^▽^)/

お散歩でも、こんなに良いお顔
見せてくれたら、嬉しくなっちゃいますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿