RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

コテージのご紹介☆

2016-04-27 | 旅行
おはようです

さぁ、コテージに到着~~



ランも広くって、中々良い感じ~



玄関

右は寝室



わんこの、足洗い場も完備



玄関入ったところから見た感じ



この写真から見て

手前がダイニング



奥がリビング



右側がキッチン

さっき玄関右側に見えた



寝室その1



寝室その2

すご~く広々

古民家をリフォームしているので

その時の名残りが、ところどころ見え隠れしますが

それもまた味があって、良いんです





洗面所と、お風呂、トイレ

至って普通ですが、清潔できれい



部屋の中から見た、外の風景

デッキもあって、リラックス出来そう~~

これから過ごす3日間に、期待でワクワク

「お外に出して~~」って、リコの催促がすごいので



放牧開始~~



さぁ、ランラン楽しんでおいで~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-04-27 12:30:02
こんにちは。

素敵ですね~
ゆっくり過ごせそう
コテージ見つけるの上手!!
行ってみたいな~ぁ
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-27 13:03:03
すごい!

なんて素敵なコテージなの

最高だね
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-04-27 13:05:45
可愛いコテージだね~玄関前の椅子、可愛い!!ランプシェードも好きだな~♪
ロコリルも、お気に入りだねU^ェ^U
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-27 15:53:33
おぉ~
素敵な所ですね!
私の好きなイケアさんの
家具がいっぱい~
続きも楽しみワクワクです~
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-04-27 16:11:08
改めて見てもほんと広々としていて素敵ですねーー(^-^)
洗面台のタイルや照明なんかも可愛い。
広々としたお部屋から眺める外もいい感じーー^ - ^
こりゃ早くお外に行きたくなるね!
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-27 16:39:11
最近、古民家再生って流行ってますもんね~♪
新しく建てた所よりも味があってイイ(*^^*)

ロコリルちゃんもお気に入りのコテージかな?(*´ω`*)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-04-27 16:41:29
素敵なコテージですね
照明器具もお洒落
私も先週末、ログハウスに泊まったのですが管理人さんの私物が置いてあったりしてイマイチ・・(笑)
やっぱりこういうセンスのあるとこに泊まりたかったです。
みんなの笑顔がいいですね(#^.^#)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-04-27 21:22:19
プライベートランが付いて、コテージも広々して綺麗!
わんこも人間も大満足の施設ですね(^^)
車椅子でもスロープを使えばリビングから出入りできそう(^^)
近くにこんなところがあるといいんだけどなぁ~
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-04-27 22:50:17
広いプライベートランもあって
素敵なコテージですね(*^^)v

お部屋も広くて♪
すてきです!

ロコリルちゃん♪
ランラン楽しそうですね(^^♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-27 23:23:41
シエルママへ~~

お部屋も、ランも素敵なコテージでしょ??
インテリアも可愛かったよ!!

みんなも気に入ったみたいで
ほとんど外にいたよ♪

今度一緒に行こう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿