RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

森のコテージで朝ご飯♪

2015-05-22 | 旅行
おはようです

さてさて・・・

明けて朝~~



朝から良いお天気に、なりましたよ~

まずは、わんこの皆さんの朝ご飯から



シエルママ、ケークサレを2本焼いて来てくれてたんです~~

それに昨日のBBQのお肉や、お野菜もトッピングして

頂きましょう~~







朝から、食欲もりもりのみんな~~

もちろん一瞬で、完食~~

昨日に引き続き、シエルママごちそう様でした

さぁ、私たちもテラスで、朝ご飯を頂きましょう



昨日ペニーレインで買っておいたパン

これは一部で、もっと食べましたよ





シエルママのお家の玉子で、目玉焼き&玉子スープ

黄身が濃厚で、美味しい~~



良いお天気の中頂く、朝ご飯

最高に美味しかったです~~

目の前には



こんな景色

周りは



別荘地ですね~~

ほとんど人の気配が感じられない、静かな朝でした

みんなお腹いっぱいになったら



ランランして行こうね

続く


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-05-22 13:08:10
そうそう!! いぶりがっこ♪
お天気が良くて、嬉かったね~(*^^*)

U^ェ^Uみんな、完食してくれてホッとしたよ!! 良かった~(^.^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-22 16:21:26
ペニーレインのパンと
シエルママさん宅の卵!

卵大好き人間なおぃちゃん・・・
食べたいわ
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-05-22 20:32:45
ただでさえ美味しいケークサレに、お肉もトッピング^ - ^
豪華朝ごはんになって、みんな良かったねー(^_-)-☆

ペニーレインさんのパンにスープに目玉焼き、、、
森の中で頂く朝食は格別ですね!

以前コメントいただいていた、、、^^;
うちのユキノエも胴長ちゃんなので、既製品はなかなか合うものはありません´д` ;
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-05-22 22:41:25
朝食もケークサレに、お肉のトッピング?
朝から豪華ですね=^-^=うふっ♪

ペニーレインさんのパン
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
シエルママさん家の卵を使った
目玉焼きに卵スープ
私も食べたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ君&ビビちゃん?
飛行U^ェ^U ワン!になってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-05-23 06:32:26
ケークサレにお肉のトッピング♪
豪華な朝ごはんですね(*^^)v

ペニーレインさんのパン♪
おいしそう!!!
シエルママさん宅の卵を使ったスープも
おいしそう!!!

森の中で頂く朝食♪
素敵ですね(*^^)v
鳥のさえずりが聞こえてきそうです(^^♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-23 10:32:12
シエルママへ~~

ケークサレ、2本も焼いてくれてありがとう!!
みんな喜んで瞬食してたね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-23 10:35:02
ラウレアママさんへ~~

森の中で頂く朝食、ものすごく贅沢な気持になりました!!
鳥のさえずりも聞こえましたけど、キジの「カ~ン」って声も時々(^^ゞ

返信する

コメントを投稿