RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

収納下手・・・(^_^;)

2019-05-13 | わんこグッズ
おはようです

昨日は、ず~~っと見て見ぬふりをしていた

ロコリルちゃんの、お洋服の整理を

最近は、買ったままぽんぽん収納BOXに入れていたら

収拾がつかなくなり



ファスナー式の袋に、3チワ分ずつ入れ

春夏もの、秋冬ものに分けて、何とか見やすくなったかな

てかね・・・

昔は



ちゃんとハンガーに掛けて

収納してたんだけど

どんどん増えて来て、収納しきれなくなって

放置しまくってた次第

そしてわかっていた事だけれど・・・

みんな増量して、着れない服ばっかり

ルコをお迎えして

前から持っていたロコリコと同じ服を、オークションで

ルコの分を落札したり

時間もお金も掛けたのに(大した金額では無いけど

もうそのほとんどが着れないの~~

マメな人だったら、メルカリとかで

売ったりするんでしょうけれど

無精な我が家は中々ね

そして、「これ着て、○○に行ったな~~」とか

「これ着て、お散歩デビューだった」とか

たくさん思い出もあって、売ったりも出来ないんですけれどね

そんな平和な日曜日の、昨日でした

全然わんこの写真も無いので

ロコのおねだりポーズを



お腹なでなでの、おねだり待ち


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-05-15 11:16:42
我が家も全く同じです。
杏が来てからとにかくオソロが着せたいので、どんどん増えてしまいました💦
やはりハンガーを買って、どこかに掛けようか悩んでます。

麗君の服も整理しないといけないのですが、中々気持ちの整理もつかなくて・・
でもリリアンは元気でいますから、ご心配なく!(^^)!
返信する

コメントを投稿