RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

豚豚祭り~~( ´(00)`)ブヒ

2019-05-09 | 旅行
おはようです

10連休のGW、やっと終わったーーー

連休はロコ父だけだけど

こんな長い連休は初めて・・・

ずっとご飯のメニュー、考えてばっかいたような

やっぱり通常の毎日が良いなぁ~~

それでもGWの後半は、いつものコテージで楽しみました

その様子は後程

3月のコテージの記事に戻ります~~

人のご飯は

今回、豚豚祭り開催~~

初日のお夕飯



前菜3種(長芋浅漬け 生ハム 空豆)

メインは



豚シャブと水餃子



お野菜もモリモリ頂いて

美味しいお夕飯でした~~

2日目のランチ



塩豚バラ丼温玉のっけ

昨日の豚シャブの残りを使って



豚汁

これがめちゃめちゃ美味しかった~~~



簡単だけど、大満足のランチ~~

そして2日目のお夕飯



前菜3種

前日と一緒



サーモンカルパッチョ

メインは



マーガレットポークで

豚カツ

この豚肉、脂が軽くって本当に美味しい~~

前日の豚シャブも、マーガレットポークです



意図した訳では無いのですが

豚肉尽くしのメニューとなりました

どれも美味しく、ごちそう様でした

3月のコテージも



美味しく楽しく過ごしました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿