RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Ruco 7th Birthday✨✨

2022-03-17 | 特別な日
おはようです



本日我が家の末っ子、ルコが

めでたく7歳のお誕生日を迎えました~~



ルコ、7歳のお誕生日おめでとう~~

あっと言う間に、7歳になっちゃったね



とっても活発だけど

めっちゃ寂しがり屋さん



でも素直ですごく可愛いルコ

我が家一番の、愛されキャラです



これからもルコの笑顔が絶えないように

ロコ母、サポート頑張るよ

ルコ、我が家に来てくれて

家族になってくれてありがとうね



7歳になったルコ

これからもよろしくね

一緒に7歳のお誕生日を迎えた、ノアもおめでとう~~

3年もお預けになっちゃったけど、来年こそはね

最後にロコリルちゃんで



今日はケーキでお祝いだよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2022-03-17 22:47:22
ルコちゃん
7歳お誕生日
おめでとう

本当早いですよね
ルカちゃんこれからも健康に
可愛いお顔たくさん見せてね
楽しいこといっぱいの一年になります様に🤲
返信する
Unknown (れれまま)
2022-03-18 15:40:02
ルコちゃん、お誕生日おめでとう🎂°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
7歳、本当に早く時間が過ぎて行きますね。
いつもいつもカワ(・∀・)イイ!!ルコちゃん
愛されキャラって凄く分かります💖
これからもロコ家のみんなと楽しい時間をおくってください。
ルコちゃんの笑顔をいっぱい見せてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (きゃふ)
2022-03-19 07:40:05
ルコちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳の一年も健やかに!(^^)!

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
返信する
Unknown (コタロー)
2022-03-21 20:26:09
おめでとう、言うの忘れてましたね。
遅くなりましたが、おめでと☆
返信する

コメントを投稿