RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

コロナ禍、雨の夏休み①

2021-08-19 | プチイベント
おはようです

先日お伝えした通り

夏休み~~なんだけど…😢 - RocoRico-days+Ruco

おはようです大雨被害が各地で相次いでいますね。西日本、そして関東も…これ以上の被害がどうか出ませんように。我が家は、先週より夏休みなんです~...

夏休み~~なんだけど…😢 - RocoRico-days+Ruco

 


コロナの感染爆発で、夏休みのコテージ行きを断念した我が家

お天気良かったら、お家プールでも楽しもうかと思っていましたが

ず~~っと雨で、それも叶わず

わんこ達も、遊べないストレスがあろうかと思うけれど

何気に、大人達もプチストレスが

って事で、夏休み中は好きなものを食べて

ストレス発散だ~~って、作戦



初日は



ブルーノで焼き肉



サーロインステーキ

豚バラ肉

サイボクのベーコン

ウィンナー2種



焼き野菜

舞茸

南瓜



もやしナムル

なす揚げ浸し



初日から、美味しく頂きました~~

2日目



チキンバスケット風とおそうめん

良く、お惣菜プレートみたいの売ってますよね

あんなイメージで



鶏唐揚げ

チキンナゲット

ミニハッシュドポテト

シャウエッセン

ロコ父から、「野菜は入れないで」とお願いされていたので

この日だけは、叶えてあげました



茶豆&とうもろこし



おそうめん



今年初のおそうめんだったせいか、美味し過ぎて

ロコ父と奪い合って、頂きました



はい、美味しく頂きましたよ~~

次も夏休みの、ご飯紹介となっちゃいま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-08-22 22:27:31
ストレス感じまくりです~
アレレ、パソコンが古いせいか調子が悪くいいねとかが押せません💦

でもロコリルちゃんやリリアンは幸せですよね。
人間に愛されないワンコががいっぱいいるって24時間テレビで放映されて(わかってるけれど)・・

愛情いっぱいのお料理、見ていて幸せな気持ちになりました💖
私も手抜きをしないで頑張ります→れれまままの決心が続くことを祈るリリ~(;'∀')
返信する

コメントを投稿