RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリコの節分 U。・ェ・。Uノ

2015-02-03 | プチイベント
おはようです

今日は節分ですね

先日お誕生日の撮影会の時に、

ロコリコお面を被って撮ってもらったんですよ

今日はその様子を



被り物があんまり得意で無いリコ

下を向くリコに励ますロコ



下ばっか向いてたから、お面が取れちゃった

仕切り直して~~



ロコのアドバイスで



最後には、ばっちりキメてくれましたよ

ロコリコ、頑張ってくれてありがとうね

良い記念になりました


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-02-03 11:49:23
あららら~リコちゃん完全に拒否ってたんですね^^;
でもここはモデルさん!最後はビシッと決めてくれましたね!

可愛い鬼さんと福さん☆
ほんといい記念になりますね!
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-02-03 14:58:07
ふふふ~っ(●´ω`●)
可愛い鬼さんと福笑いさんっ
きちんとお面かぶっててエライね♪♪

そして最後から1枚目のお写真・・・
ロコ君がリコちーのお手手にそっと手を添えてて
「大丈夫だよ♪」って勇気づけてるみたいで可愛いです(yωy*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-02-03 16:55:06
スタジオで節分撮影♪

やっぱり、プロの写真は違う(@@)
撮ってもらってよかったね♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-02-03 18:02:42
ロコリコ、ガンバったねp(^^)q

今日は豆まきして邪気を追っ払って、福を呼び込むんだ~\(^o^)/゜゜゜
返信する
Unknown (まゆ)
2015-02-03 21:14:31
ロコくんの応援で
リコちゃん
バッチリ決まったね!
素敵なお写真が撮れましたね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-02-03 22:42:44
リコちゃん、苦手なお面も
ちゃんとがんばって
最後にはバッチリ
キメてくれたんですd(^-^)ネ!

すごいすごい
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ロコ君、優しいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-02-03 23:04:22
ロコ君もリコちゃんも
モデルさんがんばりましたね(^^♪

最後のお写真
バッチリ決まっていますね(*^^)v

お台場には、ワンコOKの焼き肉屋さんがあるんですか(゜o゜)
すごいです(*^^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-02-04 11:31:36
ラウレアママさんへ~~

被り物が苦手なリコも、最後には頑張ってくれました!!

わんこokの焼き肉屋さん、わんこ用のお肉も置いてるんですよ♪
嬉しいですよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-02-04 16:08:21
シエルママへ~~

順番逆になっちゃってごめんね!!

家もさ、超~久々(多分20年振り位・笑)豆まきやったよ!!
家から邪気を追っ払ってやったよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿