RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

秘密基地でランランラン♪

2013-11-06 | 旅行
おはようです

さぁ、今日からまたまた秘密基地での記事に戻りますね~~



昨日はお外で遊べなかったから、今日は目一杯遊ぼうね





もうみんな昨日の分を取り返すように、自由にランランラン



まぴ~ちゃん、おさべり寸前のお顔



いつもはホワホワしているほんとちゃんも、何故か凛々しいですよ~~



みごとちゃんは余裕さえ見えます



すっきりしちゃったニックも相変わらず、走りまくり~~

本当にロケーションが良いから、ワンコも人もニコニコ



調子が出てきたバニ巨匠も、お写真撮りまくり



うんうん、またバニ写真館見たいよね~~



王様の椅子でお写真撮ったり~~



男3人トリオでべったりしてみたり~~(セ氏、ロコ、ロコ父)



楽しい時間を過ごしましたよ

まだまだお写真あるので・・・続く



秘密基地でご一緒したのは「せれびんのぼやき」

ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~~す

           

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2013-11-06 11:58:19
本当に秘密基地は
何処を切り取っても絵になるねぇ
みんな可愛い~
メンズ写真もいいね
巨匠あんな立派なカメラで・・。
今回も楽しみだね
ね♪リコちゃん(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-11-06 15:09:30
一枚目のお写真のリコちゃん可愛いっ★
ニコニコしてますね~ヾ(@^▽^@)ノ
ドッグランでのお写真もみんな楽しそう~

バニさん、撮り方がプロっぽい!
どんなお写真撮れたか楽しみですね~( ̄∀ ̄*)←コラッ(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-11-06 16:00:07
秘密基地!
犬小屋も、今日から秘密基地ブログ!(^O^)y

お天気になってくれて
本当に良かったよね(-^〇^-)
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-06 17:09:18
秘密基地でのランラン♪

とってもいいお天気になってよかったですね♪
みんな気持ち良さそう♪

王様のイスのロコリコちゃん決まってますね(*´∇`*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2013-11-06 18:42:10
本当に、お天気なって良かったね~U^ェ^U
リコは洋服ぬいじゃったの?一枚目の写真カワイイね♪

男の子三人組は誰を、見てるんだろう?!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-11-06 20:46:22
かわいいお顔がいっぱいですね=^-^=うふっ♪
秘密基地、ホンとにステキな所ですね(*^▽^*)
行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バニ巨匠の写真展、いつ開かれるんでしょうね?
見せていただきたいなぁ~=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-11-06 22:12:59
王様の椅子??
王子さまとお姫様みたいだね^^☆
返信する
Unknown (小太郎)
2013-11-06 22:47:24
まさに、ランランラン♪
みんな輝いていますね~
そろそろ、チワワ欠乏症の小太郎でした(^^ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-06 23:30:28
シエルママへ~~

リコね、ちょっと服がきつくなっちゃったみたいで動かなくなっちゃってね・・・

なのでマッパにしてみたよ!!

セ氏とロコは・・・どこ見てるんだろう(^^ゞ
返信する
Unknown (tetsurow)
2013-11-07 08:32:58
秋晴れのドッグラン、
みんなとっても気持ちよさそうですね~。
ほんとちゃんとみごとちゃん、
いつのまにやらだいぶ成長しちゃって
見分けが難しくなりましたね~。
バニ巨匠、白い巨砲を振り回して
カッコイイですね。
傑作集がとっても楽しみです。
返信する

コメントを投稿