RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

シエルはやっぱりジャイアンだった(´∀`*)/

2013-11-05 | お出かけ
おはようです

今日はすっごい良いお天気ですね

3連休イマイチなお天気だったロコリコ地方

昨日は晴れたかと思えば、急ににわか雨が降ったり

ゆっくりで過ごしましたよ~~

さぁ、昨日の続きです

実家を後にしたら、その後はロコ母の実家近くに住んでいる、シエルママのところに遊びに行きました

めっちゃやんちゃなシエルでしたが、9月にドッグランに行った時は、大人しくなっていてびっくりした覚えが・・・

その時の様子はこちらから

どんな風に成長したかな



いきなり大胆なすんすんから始まります

リコとシエルは異母姉弟になります~~

と思ったら







リコに狙いを定めて、誘う誘う

とにかく激しい

ロコはそれを察して



大人しく自らカートin~~

リコが上に乗っていて、一見リコから誘ってるように見えますが、いつも誘うのはシエル

ただシエルはリコに手出しはしません

リコのされるがまま



でも絶えず誘う、ず~~っと誘う



なので、はぁはぁしちゃってますよ

ここでちょっとブレイクタイム

ロコ母がパンケーキを焼いていきましたよ~~



もうシエルは一番乗り~~

本当にすごい8ヶ月児です



シエルママがミスドの可愛いドーナッツも用意してくれて、人も一息つきましょう

思えば半年前・・・一緒に羽田空港までお迎えに行ったっけ・・・



その時はこんなに小さかったのに、一気にロコリコ追い越して立派に成長したな~

リコが大好きなシエル



おもちゃで遊んでる時も、常に側にいるシエル~~



当のリコは



と言っております



ロコ父に避難していたロコの後ろでどったんばったん始まって、固まるロコ

一緒に写真を撮ろうとしても、すぐに取っ組み合いになっちゃうので全然撮れないよ~

そんな中、何とか一緒に撮れた写真



これはリコがこっち見てくれないし~~



これはシエルのお耳が・・・



これがこの日のベストショット

シエルもリコもお疲れ様



本当に激しくやんちゃなシエルでした~~

やっぱりお家ではジャイアンなシエルのままでしたよ

でも小さいうちは元気な方が良いよね

また遊ぼうね、と約束してバイバイしました

この日も楽しい一日となりました

秘密基地でご一緒したのは「せれびんのぼやき」

ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~~す

           

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2013-11-05 12:06:41
アハハ~はぁ…笑うしかないね~f(^_^;

リコたん、お疲れ様ですm(__*)m
ロコ…いつも騒がしくて、ゴメンよ!!

懲りずに、また遊びに来てワン▼^ェ^▼
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-11-05 13:31:56
シエルくん、
立派に成長してるね(#^.^#)

リコちーは、
本当に年下の子が
可愛くて仕方ないんだね!(^O^)y

おかげで、うちのみごとも
すっごく楽しく遊んでもらってるから
返信する
Unknown (まゆ)
2013-11-05 16:47:47
わぁ
すごい歓迎ですねw
リコちゃんビックリでしたねw

ロコ君は固まっている~
でも
ちっこい子のお世話上手なリコちゃんなら
大丈夫ねだね^^

お友達と(義弟)遊べてよかったね
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-05 18:23:55
リコちゃんフレンドリーだから
シエルくんも遊んで欲しいのね♪
シエルくんすっごく嬉しそうo(*^▽^*)o~♪
リコちゃんの事大好きなんですね!!

お迎えのお写真懐かしいですね♪
シエルくん成長しててカッコイイわヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (ritsu)
2013-11-05 19:04:56
シエルくん家に行かれたんですね
シエルくん、リコちゃんが大好きなんですね
同じお里のにおいがするのかなぁ

毛が黒々ツヤツヤみたいですね
元気で立派に成長してる・・・感謝です!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-11-05 20:51:47
シエル君のお家に行かれたんですね(*^▽^*)
リコちゃん、上手に遊んであげてるんですね=^-^=うふっ♪
ロコ君…(〃^∇^)o_彡☆あはっ

シエル君、おっきくなりましたね(*^▽^*)
がっちりして、あんよもでっかいv(*'-^*)bぶいっ♪
リコちゃんが、ちっちゃく見えました(^o^)ゞ

半年前のお写真に(*ё_ё*)きゅん・・
元気にすくすくと成長されてますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-11-05 21:48:25
シエルくん はじめましてー^^

雰囲気がとってもいいね♪
リコちゃんとっても楽しそう^^♪
お姉ちゃんだもんね!
機会があったら撮影させていただきたいです^^
返信する
Unknown (小太郎)
2013-11-05 22:27:35
そうだね~
ヤンチャっていいね。
シエルくん、ほんとリコちゃんが
好きなんだね♪
返信する
Unknown (ユキノエル)
2013-11-06 10:21:50
シエルくん、きりっと男前になりましたね^ - ^
とても8ヶ月には見えません!

シエルくん、ほんとリコちゃんが大好きなんですねー(≧∇≦)
ほんと常に側にいる、笑。
はーはーなるくらい遊べて、満足したでしょうね^_^

ロコ兄は、出来ることなら、関わりたくない?感じでしょうか^^;
返信する

コメントを投稿