RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

大満足なランチtime♪

2016-07-20 | 旅行
おはようです

本日より、旅行記スタートです

お付き合い下さいね~~

3連休の初日だったけれど

目立った渋滞も無く目的地へ

いくろうさん、まなかちゃんをご案内したのは



またまたこちら~~

でも間違いの無い美味しさで、一度は食べてもらいたい



まずは、ロコリルのランチから

用意をしていると



めっちゃ笑顔になるロコ

可愛い過ぎる~~

この日は



馬肉入りパンケーキ

馬肉も、お野菜もたっぷりだよ~~



食欲旺盛に頂きました~~

わんこのランチが済んだら

人のランチ~~

女子チームは



海老天重



お刺身も付いて、お得感満載~~

ロコ父は



ジャンボ海老フライ



本当に大きい海老です~~

イカフライも付いてますよ~~

旅の始まりに、ワクワクしながら

おしゃべりも弾みつつ

美味しく頂きました~~

いくろうさんも、まなかちゃんも

めっちゃ美味しいって、喜んでくれた~~

そして何と

こちら、ロコ父のおごりだって~~

まなかちゃん大好きな、ロコ父だからね

ごちそう様でした

さぁ、コテージに向かうよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-07-20 12:34:29
ルコち~♪お食事前に、オネムかな(^^;
なんだか、とっても懐かしい えびせいさんだ~美味しかったな~
んッ?ロコ父の、おごり?!良いな~まなかちゃん(*^^*)
返信する
*\(^o^)/* (いくろう)
2016-07-20 14:12:57
とっても美味しい海老天をいただいて
満足満腹ご機嫌でした↑↑(^^)

ロコ父さま ごちそうさまでした!!
(今度は大海老フライ食べたいな♪)

眠そうなルコちんから目が離せませんでしたよ〜
可愛すぎ〜〜♡
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-07-20 15:26:04
おごり!ロコ父さん太っ腹ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく美味しそう〜♪

ランチ前なのにルコちゃんはおねむ(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-07-20 17:05:53
えびせいさん♪
間違えのない美味しさなのね?

ロコ父のおごり
太っ腹
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-07-20 19:13:41
こんばんは。

こんなに何度も紹介されちゃうと
と~~~~っても食べたくなっちゃう(笑)
ロコ父さんのおごり~♪♪
まなかちゃん、愛されてるね(^-^)
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-07-20 22:44:01
えびせいさんでランチ♪
めっちゃおいしそうですね(^^♪

ロコ父さん♪
太っ腹~♪
まなかちゃんも、喜んでくれたでしょうね(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-07-20 23:09:46
ロコ君、自分達のうまうまって
ちゃんとわかってるんですね=^-^=うふっ♪

海老天重、お刺身もついてて
すごくおいしそうですね(゜ー,゜*)ジュルルル

太っ腹の父さん、まなかちゃんも
喜んでくれたでしょうd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-20 23:40:38
シエルママへ~~

そうそう、何故かルコ
おねむモードだったよ(^^ゞ

ここのお料理、本当に美味しいよね!!
また、行こうね(^^)/
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-20 23:43:20
いくろうさんへ~~

海老天重、めっちゃ美味しかったね!!

リッチないくろうさん
次は、奢って下さ~~~い・笑
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-20 23:46:06
ラウママさんへ~~

「えびせい」って名前があるように
海老が本当に、美味しいんです!!

本業は、海老の販売を行ってるんですって♪
めっちゃ美味しいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿