RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ルコは姪っ子ちゃん♪

2015-05-29 | ルコ
おはようです

さてさて・・・

タイトル通りなんですが

ルコはリコの姪っ子ちゃんなんですよ



ルコのお母さんのチャーミーちゃんと、リコのお父さんがブラボー君

なので異母姉妹ちゃん

そのチャーミーちゃんの子供のルコは、リコの姪っ子ちゃん

ルコを見ていると、リコのパピーの頃に似てるな~

って思う事も結構あるんですよ

そんな叔母と姪の関係の、リコルコ

一昨日から急接近(ここからスマホ画像)



おちりをすんすんしたり~~



ペロペロしたり~~

今日も朝のお手入れに、お顔をペロペロしたり~~

リコ、忙しくなるね

不思議なのが、ロコには強気なルコですが

リコには服従で、されるがままなんですよ

本当に不思議


おまけ



豪快なへそ天と



前へならえ

爆睡ちぅです

可愛ゆいなぁ~~


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-05-29 12:54:46
リコちゃんルコちゃんは、叔母と姪の関係になるんですね(*^_^*)リコちゃんにお腹見せて甘えてるルコちゃんと、お手入れしてるリコちゃんの絡みがとっても癒されます(^_-)-☆

ルコちゃん、安心しきってネンネしてますね^ ^キュンキュンです(≧∇≦)
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-05-29 14:00:56
ルコは、リコに甘えて可愛い(⌒▽⌒*)
リコ優しいね♪
時には厳しい、リコだから(^^;ルコも理解してるのかな?!

ノアはシエルの甥っ子ちゃんだねU^ェ^U
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-05-29 14:13:38
リコちゃん、やっぱり女のコ♪
ちゃんと小さいコの面倒を見るんですよね~
なんかそんな姿に感動です
ルコちゃんも優しいお姉さんがいてくれるから
安心しきってますね~
可愛くって癒されます♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-05-29 16:47:23
ルコちゃんお迎えおめでとうございます
カラーがららの小さな頃に似ている
レッドなのかしら?
リコちゃんいい感じで
お世話していますね
かわいい妹ができて良かったね~
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-05-29 16:52:52
そっかそっか♪
ルコちーとリコーちーは、
叔母しゃんと姪っ子の関係なんですね(●´ω`●)

リコちーが、一生懸命お手入れしてあげてる姿
見てるとほっこり♪
こちらまで優しい気持ちになれます☆

ルコちー、豪快なヘソ天!!大物の予感?(笑)
将来が楽しみになってきますね(yωy*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-29 17:01:44
リコちー、一所懸命お世話してるね♪
ルコちゃんも嬉しいと思う(#^.^#)

オバしゃんと姪・・・
うちも2関係いるね(。-∀-)ニヒ♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-05-29 20:56:12
毎日こんな可愛い姿が見れていいなぁ~
羨ましいです(^^)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-05-29 22:29:46
リコちゃんとルコちゃんは
おばしゃんと姪っ子ちゃんの関係なんですね(^^♪

ルコちゃん♪
リコちゃんにお腹見せて甘えてるぅ~(^^♪
かわいい~!!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-05-29 23:29:46
リコちゃんと、ルコちゃん
おばちゃまと姪っ子ちゃんの関係なんですね=^-^=うふっ♪
お迎えした子達に、血縁関係があるのって
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

リコちゃん、お世話係り
嬉しそうですd(^-^)ネ!
リコちゃんの豪快なへそ天寝
かわいすぎます~(*ё_ё*)きゅん・・
返信する
初めまして (マロさくママ)
2015-05-30 01:19:35
初めまして。いつも楽しみにブログ拝見してます♪
我が家にも、マロン6才 さくら5才のチワワがいます。
マロンはルコちゃんと同じフォーンです。黒い毛がある今のパピーの時期は貴重です。あっという間にフォーン色に変わってしまいます。パピーの頃写真やお迎え時に作った保険証の写真と比べても全然違いますよ。もっと写真とっておけば良かったと後悔してます! ルコちゃんの色の変化や成長も楽しみですね♪

リコちゃんの暑がりさん 寒がりさんも大変ですよね!
マロンは毛質が少し硬くカットしないとライオンさんみたいになってました。小さい時から毛艶のサプリなど食べさせてます。2年に1度サマーカットもしてました。しかし去年の6月にスムチカットしたんですけど、年齢やホルモンの関係などで(去勢済み) いつもより毛が伸びてくるのが遅い気がしてました。毛が伸びることを考えて、5か6月ぐらいにカットしてました。病院の先生も必ず毛が元に戻るわけでもないし、毛質が変わる子もいますよ!って言ってました。
今は元のライオンさんに戻っているので、今では美容の際お腹の周りはスッキリとバリカン、ご飯のカスなどがつく胸毛周りは、すいてもらって 首から背中にかけて、すいてもらってます。すくだけでボリュームは全然違いますよ!!
後は、信頼できるトリマーさんの腕次第です。

リコちゃんの事で悩まれていたので私の経験を書かせて頂きました。リコちゃん舌ちょろの可愛い子だから思いっきりカットして毛質が変わったりして悩み事が増えて欲しくなかったので。。

大変長い文章になってしまってすみません。これからも、ロコ君 リコちゃん ルコちゃんのブログ楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿