RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコの儀式 ▽・w・▽

2015-05-28 | ロコ
おはようです

暑いですね~~

まだ5月なのに、真夏のような日が続きますね~~

さてさて・・・

昨日の事です

リコお迎え時にもあった、ロコなりの儀式が昨日無事に済みました



ちょっかいを出すルコに対して

ワンワンと威厳を示したんです



実際ルコは全然気にして無いんですけどね



2年半前パピーだったリコに対しても、この儀式を済ませた後に

急接近したんですよ

そしてルコに対して、全く無関心だったリコも

昨日から、お世話係が始まりました

ロコリルの関係、どんどん良くなっていますよ~~

そして昨日のルコ記念撮影に続いて

ロコリルの写真も撮ったんですが・・・

やっぱり早過ぎたのか

全く上手く行かず

ボケボケ写真で目線ももらえてませんが、記録として載せます~~

最初はこんな感じ



やっと並んだけれど



ルコはちょろちょろするし



ロコリコも微妙な顔して

何回も撮るのは可哀想なので

もうちょっとルコが落ち着いたら、リベンジしてみます


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-05-28 11:32:07
そうだったよね!
ロコちー、リコちーに
わんわんって、吠えたんだ。
僕がお兄ちゃんだぞっ!
って、教えてるのかもね(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-05-28 12:13:44
十分可愛いスリーショットですよー(*^_^*)
でもこれからどんどんレベルアップするロリルコちゃん、楽しみにしてますね(^.^)

ロコくんの儀式も済んだので、どんどん3兄妹の距離が縮まるといいですね!
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-05-28 13:07:50
ロコが、ボスだもんね!! リコち~の、お世話係りも始まって賑やかになりそうだね♪
シエルとノアは…毎日、バトルに追いかけっこ┐('~`;)┌
2ヶ月児を相手に、楽しくて仕方ないみたい(*^^*)
シエルは絶対、噛んだりしないから偉いよ!!
返信する
Unknown (れれまま)
2015-05-28 15:16:55
あの時の記事、今でも覚えています。
ロコ君、また儀式頑張りましたね。
ロコリルちゃん、もう仲良しさんなんですね。
リリアンは3か月が過ぎたけれど微妙です(^_^;)
りりと被るので、リコちゃんが気になってましたが大丈夫ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-05-28 20:42:03
これから上下関係を学んで、自然と仲良くなっていくんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (ryonouske)
2015-05-28 20:43:23
新しく家族が増えたのね~♡
ちょこっと首かしげてポーズなところはパパ似かな?
きまってるね~♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-05-28 22:47:19
ロコ君『僕がお兄ちゃんだよ』って
教えてたのかな?=^-^=うふっ♪

リコちゃんのお世話係りも
始まったんですd(^-^)ネ!

少しずつ、距離が縮まり
仲良くなってきてるのがわかって
私も嬉しいです=^-^=うふっ♪

3チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいですよ(*^▽^*)
後で見直した時にも
いい記念になりますd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-05-28 22:53:05
ロコ君の儀式やリコちゃんのお世話
だんだん距離が縮まって
本当の家族になっていくんですね(#^^#)

ロコリルちゃんショット♪
お迎えしたい病再発中の私には目の毒で
ritsuママさんにお電話しちゃいそうです(*^^*)

返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-28 23:13:45
シエルママへ~~

ロコのリーダーっぷりは、まだ発揮されて無いわ(^^ゞ

シエルは可愛い弟くんが来て、本当に嬉しいんだね!!
ちゃ~んと加減も出来て、偉いよね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-28 23:20:42
ラウレアママさんへ~~

ルコの順応性には、びっくりしています!!

ルコお迎えに辺り、色々悩んだり、一度は諦めたりもしましたが・・・
今はお迎えして、本当に良かったって思っています♪

ラウレアママさんも、「絶対この子!!」って思える子がいたら・・・
お迎えの時かもしれませんね(*^_^*)
そうなると良いですね♪
返信する

コメントを投稿