RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ハロパのランチメニュー☆

2015-10-26 | お友達が来たよ
おはようです

さてさて・・・

一昨日の土曜日

あんずちゃんと、あんずママと一緒に

ハロウィン・パーティーをしましたよ

まずは、わんこのメニューから



ささみと南瓜のミートローフ

上のクリームは、マッシュポテト

野菜パウダーを使って、色づけ

ロコリル、一瞬で完食~~

あんずちゃんのを狙うのは



リコ~~

いつもこんなに、食べてくれると嬉しいんだけど

そして人のランチは



チリビーンズのトルティーヤ



バーニャカウダー



キッシュ

これはあんずママが、いつも「美味しい」って言ってくれるので

メインは



トムヤンクン鍋

全然美味しそうに見えないけれど、めっちゃ美味しかった~~

ココナッツミルクが、効いてます



あんずママと、色々話しながら

美味しく頂きましたよ



あんずちゃん、近い、近い~~

でもこれ以上は近づかない、お利口さん

ロコ母の周りには



ここにも



ここにも



熱い視線が

さっきミートローフ、食べたばかりなのにね

楽しい一時は、まだまだ続きま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-10-26 11:22:45
リコち~♪コートが伸びてきたね!!寒くなってきたから、さらにモフモフなるのも早いかなU^ェ^U
トルティーヤ!! キッシュも全部、美味しそう~キッシュはパイ生地、使ってるの?!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-26 12:00:40
凝ったランチメニュー♪
流石、ロコ母。

ハロウィンにピッタリだよね(o^^o)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-10-26 14:55:20
こんにちは。
ホームパーティでこのメニューですか!!
すご~~~い
お料理上手って羨ましい♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-10-26 18:53:50
すごくおしゃれなメニューですね
私だと・・・・
買って来そうだわぁ><
いつも手の込んだお料理すごいなぁ
返信する
Unknown (ritsu)
2015-10-26 21:52:31
ルコちゃん、けが伸びてきて
今日はいちだんと大人っぽく見えるね
返信する
Unknown (あんずママ)
2015-10-26 22:05:54
いつもありがとうございます♪
ロコ母さんのキッシュ大好き~!
本当にどれも美味しくて、毎日ロコ母さんの手料理が食べれるロコ父さんは幸せだね~!

ロコリルレストラン、オープンしてくれないかしら~?
返信する
Unknown (コタロー)
2015-10-26 23:34:36
すっごく美味しそうだ♪
いつも手料理、素晴らしいなぁ。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-26 23:36:39
シエルママへ~~

そうでしょ、そうでしょ!!
コート伸びたでしょう??

日曜日、サロンでも
「リコちゃん、伸びたね~~」って言われたんだって!!
めっちゃ嬉しいよ~☆

キッシュは、簡単バージョンで生地無し♪
でも美味しいよ!!

返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-10-27 00:10:48
人もワンコも♪
お料理おいしそう!
そして、おしゃれ!!!
ロコ母さん♪すごいです(*^^)v

私も同じく
買ってきちゃいそうです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿