RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

待ち合わせは、またまたこちらで☆

2016-09-23 | 旅行
おはようです

台風が過ぎ去っても

すっきりしないお天気続きで

何だかテンション上がりませんね~~

さてさて・・・

もう2週間も経ってしまいましたが

みんなで行った、コテージの旅行記スタート

待ち合わせは



またまたこちら

色々行きたいお店は、あるんですけど

この日はかなりの暑さ

なのでテラス席でも、比較的風が通るこちらに

この日のメンバーは



シエル、ノア&シエルママ





リク、ビビ&リクママ

そしてマリゴローさん

最後は



我が家~~

早速わんこのみんなから、ランチtime



お好み焼きを、頂きましょう~~





みんな美味しそうに、食べてくれて嬉しいな~~

ロコリルも





パクパクっとね

わんこのご飯の後は

人のランチ

もう何度頂いた事か



海老天重

シエルママ以外は、みんなこれ~~

何度食べても、美味しいんだな~~

お刺身も付いています

シエルママは



海老天丼

美味しく頂きました~~

さぁ、買い出ししたらコテージに向かうよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-09-23 11:42:48
えびせいさん♪美味しいかった~店員の、お姉さん達もワン達にも優しくしてくれるし、また行きたくなるね(*^^*)
シエノアに、お好み焼き ありがとう~m(__*)m
ノアは久しぶりに、ルコと会って嬉しそうだったよ♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-23 13:04:11
こんにちは。

何度も見て、何度もコメしてるかもですが、
美味しそう~~~~♪
この時間なので(12:57)おなかが
グーグーいってます(笑)
旅行記スタートですね~
楽しみにしています。
返信する
Unknown (れれまま)
2016-09-23 15:29:09
皆さんと同じで何回見ても美味しそうです〜(笑)
海老天て嫌いな人いるのかな?
お刺身までついてきてメッチャ幸せなランチです。
この辺りでは和食のワンコオッケーなお店が少ないので羨ましいです♡
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-09-23 17:20:05
天重も天丼も
めっちゃ美味しそう!

ビール飲みたくなりそう。
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-09-23 19:23:37
とっても美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかもワンコもOKなんていいお店ですよね(*^^*)

美味しいお好み焼きで、ワンコのみんなもお腹いっぱいですね(o^^o)

旅行記楽しみにしています♪
返信する
Unknown (コタロー)
2016-09-23 20:50:56
ワンコも人も、パクパク。
いいなぁ、美味しそうですよ☆
返信する
Unknown (ritsu)
2016-09-23 22:57:22
シエルノアくん
リクくんたちも一緒なんですね
!(^^)!
こんな笑顔見てたら
私もお好み焼き
作りたくなりました(#^^#)

エビフライ&刺身
めっちゃ好きです
おいしそう
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-24 00:01:28
何度もリピしたくなるって事は
相当おいしいんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
食べてみたいです(^¬^)ジュル...

お友達と一緒に、楽しいおいしい時間が
過ごせましたね=^-^=うふっ♪
この後のコテージも
めっちゃ楽しみにしていますよ((o(^∇^)o))わくわく
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-24 11:11:20
シエルママへ~~

ここは本当に、美味しいよね!!
でも次は、イタリアン行きたいね♪

ノアルコ、ちょっとお久しぶりだったね~~
ルコも喜んでたと思うよ(*^_^*)
返信する
Unknown (yumi)
2016-09-24 20:22:58
ここって、めっちゃ美味しそう〜
今度行ってみようかな

みんなで食べるとさらに、美味しいよね😋
返信する

コメントを投稿