RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなの笑顔が、嬉しいんだ☆

2016-04-29 | 旅行
おはようです



楽しいランランの続き~~

昨日は皆さんから

リコ元気だね、アクティブだねとか、コメントを頂きました

本当に嬉しかったんです

日に4回の投薬で、普通の生活を過ごしていますが

軽い持病があるリコ

薬の副作用で、一時性格まで変わってしまったり(今、その薬は飲んでいません)

病院通いも多く、これまで本当に大変な思いをしてきました。

一時は食欲も無くて、食べてくれなかったり

食べるのも、一口ずつ手であげないと食べなかったり

ご飯を食べさせるのに、1時間掛かるって事もしょっちゅうでした。

(それでも食べてくれた事が、嬉しかった

そんなリコでしたが

今では投薬のおかげで、少しずつ元気になり

食欲も出て来て・・・(最近、薬の量を見直したので、ここ1、2ヶ月位)

食べ終わっていない、ルコのご飯を横取りするくらい

食いしん坊にもなりました

なので、普通にロコルコと走ってくれるのが

何よりも嬉しく感じるんです



そして



先月1歳のお誕生日を迎えたルコち~

昨日は少し肌寒かったけれど、

大分暖かくなって来ましたよね~~

なので、冬の間は締め切っていた

リビングのドアを開けるようになった

我が家は人の夕飯後に、ロコリルのガムtimeがあるんですけど

それを頂いたら、一人で寝室に行くようになったんです

時間にしたら、大体8時半~9時位の間かな~~

静かなところで、早く寝たいの

でもいないとなると、めっちゃ寂しいんですよね

ロコ父の帰宅前に、寝室に行っちゃう事もあるので

遊べず寂しそうなんです



だからと言って、早起きはしてないんだけどね

ロコリル一緒にランラン、3連写







いつもまでも、こんな笑顔が見られるように

ロコ母、全力でサポートするからね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-04-29 11:12:42
リコは本当っ頑張ってるよ!! 見た目と違って強いU^ェ^Uだよね!!
リコが、こんなに元気になれたのも ロコ母と父が一生懸命のサポートと一緒に持病と戦っているからだよ!!!
シエノアにとっても大事なリコ姉だよ♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-29 16:22:31
リコちゃんの可愛い笑顔の裏には、ロコ母さん達のサポートと優しさが隠れていたんですね!
食欲も出てきたとの事で…よかった(*^^*)

ルコちゃん、早寝遅起かな?(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-29 16:57:41
そうだよね。。。
一時は、本当に大変だったもんね。

今のハツラツさがありがたいね(#^.^#)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-29 18:15:51
私もリコちゃんの楽しそうな姿を見るのは
とてもうれしいです
本当に良かったね(^^)v
返信する
Unknown (1れれまま)
2016-04-29 21:43:45
リコちゃん、食欲も出てきて本当に良かったです。
ロコ父・母さんの深いサポートがあるからですね。
りり花と年齢も近く同じカラー
私もリコちゃんをいつも応援しています。

ルコちゃん、すぐ寝室に行きたがるのですね。
家はりり花が夜ご飯を食べると、すぐに2階の寝室に上がるといってききません(笑)
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-04-29 22:19:20
リコちゃん
通院やお薬、大変な時期があったんですね…
ロコ母さんや父さんのサポートで
こんなに元気な笑顔が
見られるんですね(^^♪

ロコリルちゃんのランランショット♪
リコちゃんの笑顔♪
めっちゃかわいいです!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-04-29 23:23:29
リコちゃんに、そんな過去が?
大変でしたね?(;_q))クスン

ロコ母父さんの愛情たっぷりなサポートで
今の元気はつらつリコちゃんが
居るんですね(*ё_ё*)きゅん・・

ロコリルちゃんの笑顔を
ずっとず~っと、楽しみにしていますよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-29 23:34:50
シエルママへ~~

そうそう、リコは強い子なんだよね!!
これまで、いっぱい色んな事に耐えてくれて
本当に感謝してるんだ(*^_^*)

シエルママも、たくさんの心配&アドバイス
ありがとうね!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-29 23:44:18
ラウママさんへ~~

今でもリコは、投薬や通院
頑張ってくれています!!

3月に薬の量の見直しをしたら
驚くほど、元気になってくれました♪

ここにたどり着くまで、2年程掛かりましたが、今は元気いっぱいで嬉しい限りです(^^)/
返信する

コメントを投稿