RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

浜名湖の朝~~♪

2013-06-21 | 旅行
おはようです

浜名湖の朝ですよ~~



ぴ~かんでは無いけれど、ドッグランで遊ぶにはちょうど良いかな



ニック~、おはようでごじゃる~~~

良く眠れたかな~

さぁ、みんな朝ごはんを頂きましょう



きゃふさんメイドのワンコパン

前回からささみに加えて、ワンコチーズも配合されて更に美味ししくなったワンコパン~~

みんな分け分けしている時から、群がってきます

さぁ、どうぞ召し上がれ~~





みんな一瞬で食べ終わって、写真もあんまり撮れず

それだけ美味しかったって事だね

ワンコも美味しい朝ごはんを頂いたら、人も朝ごはんを頂きましょう



リコはまだ眠いみたい~~



美味しいお裾分けはあるのかな~~



モロヘイヤのスムージーから始まって、スープ、サラダ~~



そしてめっちゃ美味しいパン~~



今回もスクランブルエッグをチョイス

デザートのヨーグルトも頂きました

本当に大満足な朝ごはん

こちらの朝ごはん、和食も洋食、どちらも美味しいです

朝から優雅に頂きました

ごちそう様でした

続く



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2013-06-21 12:08:05
ワンコパン
チーズを入れるとホンとにいい香りになるのよ
けど
ホンとに一瞬で食べ終わる。。。

作るのに3時間・・・
食べるのに数十秒
もっと味わえ
返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-06-21 13:12:34
朝日に、たたずむ ニックちゃん可愛い~(^-^)

豪華な朝食、美味しそう♪

シエル今日、ワクチン終了したよん!!
ヒンヒン泣いた…お疲れ気味で爆睡中(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (ritsu)
2013-06-21 13:29:46
りぼんちゃんまだ眠たそうな
日が射して、後光がさしてるみたい(*^。^*)

こびんちゃん、自然な感じて
可愛い
ピンクのカートがおされな雰囲気で
素敵だね
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-06-21 16:45:41
浜名湖の朝食。
和も洋もうんまいよねぇ~♪
ロケーションだけでも
美味しく感じちゃうわ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (れれまま)
2013-06-21 17:53:57
朝食は種類も豊富で美味しいですよね。
しかしロコ家やきゃふ家のお子は幸せですよね。
豪華なケーキやパンをいただけて♬
私の食べるパンよりずっと美味しそうです
返信する
Unknown (まゆ)
2013-06-21 18:29:03
こんな風景で
食べる朝ごはんはいいよね~

優雅だわぁ

わんこもみんなも幸せになれる所ですね^^

舘山寺やガーデンパークも
お散歩にはいいかも
ランの合間に観光もいいですよ~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-06-21 20:30:04
わんこパン、ささみとチーズですね?
今度、作ってみよぉ~っと(^o^)ゞ

朝食のパンも美味しそうですねぇ~
私、食いしん坊だから
全種類のパンを食べてみたいです``r(^^;)ポリポリ
そのほかにもこんな豪華なお料理が
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
1度でいいから食べてみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-06-21 22:54:50
おなかすいてるとあっという間に完食だよねー^^
食べる前にスタンバイしておかないと
食事のシーンの撮影は難しそうだね^^;
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-06-21 22:55:40
ポチ母さんへ~~

シエル、ワクチンお疲れ様ね!!

あのジャイアンみたいなシエルが(笑)ヒンヒン泣くですと???

ん~、意外(笑)

お散歩デビュー楽しみだね♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-06-22 01:43:57
おっ!同じ浜名湖の朝食記事でしたね★
ここの朝ごはん、本当い美味しかったー(・ω・*)
クロワッサンまた食べたいなぁ・・・

わんこぱん大人気でしたね
まさに一瞬の出来事!って感じでした(笑)

返信する

コメントを投稿