RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ワンコも人もディナータイム♪

2013-06-20 | 旅行
おはようです

「ryonouske‘s Animal Gallery」のryonouskeさんが、ロコのお写真をしてくれています~~

お時間ある方、チェックして見て下さ~~い

昨日の続きです~~

夕方ランを終えて、人はみんなお風呂タイム

本館の温泉まで行く人、お部屋のリッチなジャグジーに入る人、それぞれです~~

お風呂に入り終えたら、いよいよワンコのディナータイムです

今日の夕飯は・・・



紫陽花をデザインしたケーキです~~

紫陽花に見えないよ~ってクレームは一切受け付けません

今回何の行事も無いし、お誕生日の子もいなかったので、考えるのに苦労しました

毎回デコらなくても良いんだけどね

さぁ、分け分けしてみんなで頂きましょう





みんなわしわし食べて完食~~

そうしたら、そろそろ人もディナータイムと行きましょうか

個室のお食事部屋についたら、とりあえず・・・



ビールです

本日何回目のビールでしょう

先付2品とお造りをつまみ~~



田楽、ちゃんこ鍋、蒸し物、茶そばも頂きます~~

どれも丁寧に作ってあって、目でも楽しめますね

もちろんお味も最高です

その後も、



天婦羅~

美味しいけど、お腹がぱんぱんになってきました~~

他にも、



棒々鶏に白飯に赤だしも頂きます

赤だしの冬瓜が美味しかった~~

最後に、


ボケボケですが・・・

デザートまで・・・

今日も美味しく頂きました、ごちそう様でした

お腹はいっぱいだけれども、やっぱりこの日も寄り道~



おされBARで美味しいカクテルを頂きましたよ

この後ワンコの待つお部屋に戻り、娘ちゃんと再び酒盛り~~

親子ほども年が違うのに、話を合わせてくれると~っても良い娘ちゃんなんです

ワインやらチュウハイやら飲みながらおしゃべり~~

時々ベッドでまったり中のきゃふさんから、二人の会話のダメ出しが出たり

楽しいプチ女子会となりました~~

続く







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2013-06-20 10:44:17
ロコくんの天使のようなお写真見てきました
すごくすごく素敵なお写真ですね~
ちょっとだけアンニュイなんともいえない表情で
いいですね~

ロコ母さんはやっぱりお料理が上手なのね
だからわしわしロコリコちゃんが食べてくれるんだわ~
ケーキ美味しそう
紫陽花にみえますよ~

女子会いいなぁ
その言葉の響きも^^



返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-06-20 13:11:08
紫陽花ケーキ、素晴らしぃ\(^o^)/
いつか怪獣シエルケーキ作ってね♪

みんなの、お洋服かわいい~(*^^*)
ロコリコの、お揃も可愛いね!!
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-06-20 15:09:23
ryonouskeさんとこのロコくんみました~
とっても優しい雰囲気でステキな1枚でしたね♪

おぉ!わんこケーキが、あじさい∑(・ω・ノ)ノ
すご~い☆☆☆
アイデアもすごいけど、それを作っちゃうロコ母…ネ申!!
いつも尊敬してます。

人のご飯もすごい豪華♪美味しそうですね~
うらやましいなぁ★
あんちゃんとプチ女子会、いいですね!!
盛り上がったんでしょうね♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-06-20 15:52:41
ワンコケーキすごいっ!!
バッチリ紫陽花になってるー(@Д@)スゲー!
こういうの作れちゃうロコ母さん、尊敬しますよ★

お料理、美味しそうに撮れてますねー
特に天ぷら!こう撮ればよかったー;(笑)

女子会、こちらこそ話を合わせて頂いて♪
とーっても楽しかったです(ノω`*)
返信する
Unknown (れれまま)
2013-06-20 16:02:27
このホテルは以前に何回か行ったことがあるので、懐かしい気持ちで拝見させていただきました。
このオサレなバーは私が行った時と同じかな?
それとも新しくできたのかな?
当時はドッグランとかはなかったです。
皆さん、それぞれお揃いのお洋服なのですね
ロコ家もきゃふ家もみんな良く似合っていて、凄く可愛いです
返信する
Unknown (ritsu)
2013-06-20 16:08:52
あじさいケーキすごい
アイデアもすごいけど、
いつも手作りされていてえらいなぁ

お料理も見た目もほんと綺麗!!
食べるのもつたいないみたい
味も最高なんですね
言うことなし
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-06-20 18:00:27
あじさいケーキ、最高だった!

うちの子たちも
お陰さまで全員揃って
ブルーベリーが好きになったよ!(^O^)y
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-06-20 23:00:28
ロコ君ショット、見せていただきましたよ(*^▽^*)
優しさあふれるショット、キュンとなりました(^o^)ゞ

お出かけの時、いつもロコ母さんmadeの夕食
楽しみにさせていただいてます=^-^=うふっ♪
紫陽花ですか~季節感たっぷりで
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-06-20 23:42:22
ポチ母さんへ~~

シエルケーキ??

それは難題だゎ~~(^^ゞ

私、基本絵心無いから(笑)

洋服可愛いでしょ~~??
返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-06-21 06:11:35
じゃあね、ブルーベリーケーキ(*^^*)

シエル果物、大好きだから!
と言っても…まだ、バナナとりんごしか食べさせた事ないんだけども(^^;
返信する

コメントを投稿