LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

ブーム

2006-05-12 21:44:50 | 独り言
オレの周りではちょっとした激辛ブーム。

世間でもまだこのブームは続いてるみたいね。


パンやスナック菓子にいろんなチリソース類をかけながら

ああでもないこうでもないとか言いながら食ってマス(笑)

中にはおにぎりにつけるヤツもいたりして。

この前ブログにも書いたけどあの日からこのブームが続いてるってワケ。


そして今オレが探してるチリソースがあるんだけど・・・



それがコレ!

『MEGA DEATHソース』

なんとタバスコの257倍の辛さを誇るチリソース!

実はコレは日本では入手困難な代物らしい。


なんとしても経験してみたいんだよなぁ!

経験したらみんなに報告します。



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nica)
2006-05-12 22:56:33
deathって。。。そんなん食べたらしんじゃいますよ!

僕、辛いのだめなんです・・・
返信する
興味ありますね! (BASS)
2006-05-13 20:22:23
そのソ\ースを手に入れたら御一報ください(笑)
返信する

コメントを投稿