LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

ダ・ヴィンチコード

2006-05-20 22:11:40 | 独り言
今日から全国公開!



『ダ・ヴィンチコード』



ほとんど本を読まないこのオレが・・・

実は1年前にこの上下巻を読んだのであります!


意外じゃね?

自分でもそう思うし(笑)


神秘的なモノに興味を示すオレは

「今まで明かされてなかったダ・ヴィンチの秘密」的な文書なんだと思って買ったワケ。


でもいざ読んでみたら、なんだよ~ただの小説じゃんか(笑)

そう思いながらも読んでいくうちにドンドンハマってったのよ。

あっと言う間に読み終わったし!


内容的にキリスト教会からバッシングを浴びせられるようなきわどい部分もあるケド。

例えばキリストには実は子供がいたとか・・・ あ、ネタバレするから口にチャック(笑)


時間作って映画も是非観てみたいナリ!

その前に「映画館=寝る場所」的考えのオレが最後まで起きてられるかが問題。


さ~て誰と行こう?


1人じゃ虚しいからね。

て言うかちゃんと起こしてもらわなきゃいけないからさ(笑)

やっぱ女の子と行きたい♪



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画。 (ハムハム)
2006-05-20 22:59:19
一人で見に行くつもりでした(笑)

この映画だけは観なきゃいけない気がするんだよね♪

面白そうだし・・・明日の仕事明けにでも・・・

返信する
Unknown (セイコ)
2006-05-21 03:57:20
これおもしろいよね!

今、中巻の終りくらいまで読んだよ。

(単行本ね~)

早く映画が見たいな(^^♪

ポチ!
返信する
そうそう! (BASS)
2006-05-21 12:30:27
ナルさん本読んでましたね~あれから1年たつのか…早いっす!
返信する

コメントを投稿