LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

開拓

2006-11-25 22:19:38 | 独り言
ふと思ったこと。

何かウマイものを食いに行きたいなと。

すごく漠然としてるケド^^


さっきコンビニの弁当を見てたらそう思った。


基本、酒があれば何でもいいんだケド・・・


「この店の○○はウマイ!」って言える店をもっと開拓しなきゃな。

新宿・六本木にはオレの知らないいい店が

まだまだあるハズ!(キャバ以外に^^)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2006-11-26 08:02:28
キャバはもういいじゃろう・・
こう、しっぽりと飲める店の開拓を・・
返信する
そっすね! (BASS)
2006-11-26 17:14:43
新しい店を開拓しましょう!新宿から攻めますか?青山、六本木から攻めますか?
返信する
Re: (ナルミ)
2006-11-26 21:26:54
>kiyoさん
静かに飲めて食える店を開拓しま~す♪

>BASS
とりあえず新宿で探すか?
しっかり情報持ってこいよ^^
返信する

コメントを投稿