LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

あまのじゃく

2006-08-03 21:53:41 | 独り言
オレどんどん丸くなってきた気が・・・

性格じゃなくて体が(^^;


軽くヤバイ!


ジーンズは昔と変わらず28インチなんだけど、

ほんの少し肉が上に乗ってるのを発見。

夏だってのにこれではマズイ。

海にも行けねーし。


やっぱ重くヤバイ!


確かにオレの好物ってカロリーが高いものばっか。

夏って普通痩せるんじゃねーの?


体形までがあまのじゃく・・・

これは少し考えねば!


とりあえずラーメンでも食って作戦でも練るとするか。



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるくやばい?? (どもども)
2006-08-04 12:42:40
あっしはかなりヤバーイ♪
返信する
そう言われてみれば (きょーこ)
2006-08-04 15:16:28
最近ナルくんの顔が少し丸いかも(^-^)

カレーのあとにラーメン食べちゃダメだってば!
返信する

コメントを投稿