LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

追いてくなよ!

2007-09-01 23:40:21 | 独り言
もう9月かよ

夏も終わりってか


今週水曜に海に行く予定だったんだけど

雨が降りやがってよ


雨男じゃないのに・・・

てるてる坊主だって作ったのに・・・


夏らしいことなにもしてねぇ(>ω<)

完全に取り残された(;-_-+


淋しく花火でもやりますかね

シーズンオフでどっかで安く売ってんだろ

そーいや昔、友達の部屋でロケット花火やったっけなぁ^^


いやいや、まだ海は諦めてねーぞ

来週あたり天気がよかったら行こうかなと

誰か一緒に行かね?^^

クラゲと泳いだら楽しいよ♪きっと^^



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemoto...。。о○)
2007-09-07 07:50:18
お久しぶりです。

K2から教えて貰いましたURL

そっちの具合は本格的にヤバイ感じになってきたみたいっすね。

ってか、また飲みましょう

今度こそ、ナルさんのオゴリで
返信する
Re: (nemoto)
2007-09-08 00:25:46
ヤバイのかどうかさえわからん(≧∇≦)
近いうち飲もうぜ!
お前のオゴリで(^^)v
返信する
Re:Re: (nemoto...。。о○)
2007-09-08 03:13:09
なるMIX、器が小さいぞ☆

ってか、キッシーがバーベキューやら飲み会やら何かと誘ってくるのが、カッタルイです
返信する

コメントを投稿