LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

食欲旺盛

2006-05-07 21:43:33 | 独り言
最近やたら食欲があってね。

何かに集中してる時はいいんだけど、

ちょっと息抜きしてるとすぐに腹が減るのよ。

家でギター弾いてる時はそうでもないけど、

ひとたびギターを置くとなんか食いてぇってなるのよ。


なんでだろ?


食欲の秋とは言うけど、今は確か春だよな?

食欲より性欲の方が旺盛なハズなんだけど なんつって(笑)

それはそうと確かに最近おかしい!


もしかして成長期!?

もしくはストレス!?


そういや最近また酒の量が増えたようないないような・・・



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もデスv (みゃ)
2006-05-08 03:28:08
最近、私も異様にオナカすぃちゃってシカモ、揚げ物トカ食べたくなっちゃぅんです 汗

今日は思わずメンチカツ作ってしまぃましたooo

外でゴハンを食べてもぉぃしぃ季節ですもんね♪
返信する
負けませんよ! (BASS)
2006-05-08 15:16:52
俺は一年中腹減ってます(笑)
返信する
どーも (まる)
2006-05-09 21:16:35
学生です(笑)

よーやく、PC購入ですよ!!

でなわけで、お邪魔してみました☆こんばんみ。

まるも勉強してて、おなかが減ります。でも食べないとできない!!

運動しないせいか、細菌(・・・おっと、この漢字を連発してるせいか、変換がめちゃくちゃだ)最近貧血もひどいです。

いやー、しかし、ブログが続いててよかった。

では、ギター、酒、きゃばを愛する人よ、ごきげんよう。
返信する
Re: (ナルミ)
2006-05-09 22:07:49
>みゃ

オレも揚げ物大好き!

基本的にオレの好きな物って太るものばっか(笑)

なんかメンチカツ食いたくなってきた!



>BASS

確かにお前はいつも腹減ってるよな!



>まる

オイ学生!しっかり勉強に励んでおるか?

まるって貧血だったっけ?

あんまり無理すんなよ!
返信する

コメントを投稿