『1011』~thee michelle's night XX

DJイベント「ミッシェルナイト」開催告知ブログ🙂
~毎年この時期になると彼らを思い出さずにはいられないあなたに捧ぐ

引越ししてまいりました!

2022-06-25 19:07:28 | 管理人から

ご挨拶

本日からミッシェルナイト告知用ブログをこちらに作らせていただきました。

これまで2004年からずっとお世話になってきたteacupのブログのページが

時代の波には逆らえず、2022年8月1日(月)13:00をもって、

ブログのサービスが終了となることとなりました。

このタイミングで閉鎖も考えたのですが、サイトのご好意で内容そのままで

引越しを行えるとのことで、利用させてもらう事にしました。

これからはこちらでお世話になることになりました。よろしくお願いします。

そこで、仕切り直しの意味を込めて。以前のブログ上では別になっていた

ミッシェルナイト第一回目当時のつたない告知などのページを追加で載せてみました。

だいぶ懐かしいです・・・。恥ずかしいです。

良かったら冷やかしでもどうぞW

 

相変わらず、開催前にしか更新がないブログになると思いますが、

引き続き出来るところまでミッシェルナイトを続けていきたいと思うので

今後とも当ブログをよろしくお願いたします。

代表 支配人より

PS 今年もやりますよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿