定年夫婦の暮らし方(店長日記)

盛岡に住む定年夫婦(昭和20年生)の暮らしを分ち合います。

ホセ神父司式のミサと送別会

2014年03月23日 | 今日の出来事

 四ツ家教会の9時ミサは志家教会との合同ミサでモンロイ ホセ神父の司式でした。

 ミサ後、メキシコに帰国される神父の送別会がありました。

四ツ家教会の聖堂入口です。ミサが始まります。

司式はホセ神父です。大勢の信者が集まりました。

送別会で挨拶されるホセ神父。神父は盛岡と花巻を担当されていましたが復活祭後にメキシコに帰国されます。

神父はリクエストに応えてメキシコ民謡「シェリト•リンド」と聖歌「主は水辺に立った」をスペイン語で歌われました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路が心配だったのですがお... | トップ | 松園も春です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事