マロンロール ≡(*≧∇≦)ノ

2009-10-20 01:03:00 | 未分類
 マロンロール 

マロンロールのプレート 頂きました~

  しっとりだけど・・・弾力性があり 

 美味し~い 

美味しいを頂きながら、楽しい会話で大笑い

coconeって、tokoさん&hiroさんの人柄なのかな~

色んなキャラの人達が集まる ホッと出来る空間で・・・Goodです




頂きながら、色んなお話し・・・楽しかったで~す

tokoさん&hiroさんは・・・話題の宝庫です


子育て真っ只中の可愛いご夫婦を交え
楽しい時間を過ごせました

子供さんが三人居られるってお聞きしましたが
私は二人で精一杯だったので偉~いって思いました。

子供が幼い頃は早く大きくなれば良いのに・・・。
って思ってその時は、ただヒタスラ頑張っていた気がします。

ところが、いつの間にか自我が芽生え、いつの間にか大きくなって

気が付けば、も自分で決めていて、
将来は・・・って決めている息子にハッと気付かせられたり

子供達を通じて考え、悩み一緒に立ち止まったりで
色んな経験をさせられた・・・いや・・・マダマダ現在進行形ですが

子供を通し教わる事、体験してる事は決して無駄ではないと思うのは
あなた達を育てながら、私自身も育って来た気がするからです。

息子から久しぶりにありました
出ての一人暮らしは、
息子を少し逞しくさせてくれてくれているのかもしれません

何だか・・・そう思えました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿