ハロウィン o(^^o) (o^^o) (o^^)o

2009-10-24 10:20:00 | 未分類
 coconeで、りんごのタルト

coconeで、仕事帰りにパワー充電 
何だかんだと、勤めるって色んな事がありますよね~

でも・・・気持ちの切り替えは・・・甘い物食べて
明るく&楽しくをポリシーに・・・食べ終わる頃には
嫌な気持ちも笑いに吹っ飛んでいました

美味し~い
・:*:・♪(*^∇^*人)・:*:・




ってことで、coconeはバージョン

カウンターの所に、木苺などの紅葉した葉っぱが活けてありました。

あら~可愛い~



・・・・・・

何か・・・見てる~
・・・は・・・・・・やっぱ・・・みかん星人

みかん星人&無花果の爆弾岩

少年ののままの“あの方”作だと思ったわ~



もう~笑い過ぎです~

こんな時は、コマネチと一緒に撮らなきゃ

娘が爆笑してたよ~

ヾ(⌒∇⌒彡☆ メッチャ笑う~ 彡☆⌒∇⌒)ツ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿