AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月20日(日)のつぶやき その2

2012-05-21 02:32:19 | サンフレッチェ
04:19 from TweetDeck
マタでした。落としきれず。w 34分。

04:20 from TweetDeck
またロッベンが左にシフト。これは怖い。対応しきれてないような気がする。

04:21 from TweetDeck
ミュラー、いたのね。w

04:21 from TweetDeck
さっき飛び出したの、クロースじゃなくてミュラーじゃないの。もしかして。w

04:22 from TweetDeck
そうだよ、ミュラーだよ。アオシマさん。w

04:22 from TweetDeck
ノイヤーすごっ

04:23 from TweetDeck
ミュラーとロッベンのポジションチェンジで勝負なんだな、バイエルン。

04:24 from TweetDeck
これは難しかったか。ゴメス。

04:25 from TweetDeck
セットプレーとか、もしくは偶発的なゴールがなければ、後半30分過ぎまで何もないかな。

04:27 from TweetDeck
マタうまいけど、そういう崩しのイメージはチェルシーにあるんかいな。w

04:27 from TweetDeck
ゴメス、滑った?w

04:28 from TweetDeck
チェルシーはちゃんと攻めきらんといけん。43分。

04:29 from TweetDeck
ユーロクラスタとサンフクラスタが混在するカオスなTL。年に何回あるかな?w

04:32 from TweetDeck
前半終了。バイエルン0-0チェルシー。チェルシーのポゼッションが上がらないのはなぜだろ?素朴な疑問。(´・ω・`)

04:32 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 いいなぁ。こっちは清水さん。(´・ω・`)

04:43 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 こっちは藤田俊哉。HTは勝った!w

04:44 from TweetDeck
多部ちゃんはこのCMでも水着にはならないのね。w

04:45 from TweetDeck
どっちか何かを変えてくるかな?それがなければ後半も静かな立ち上がりになりそう。

04:47 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 あまり大したことは言ってなかった。好きなだけ。(〃▽〃)

04:50 from TweetDeck
なんだな。チェルシーがポゼッションあがらないのは、単に下手なだけだな。w

04:51 from TweetDeck
下手ってのは、狭いエリアでの連携が下手ってことね。w 4分。

04:52 from TweetDeck
その下手くそなところを直すためのビアス・ボラスだったんだろうけどな。そいつをクビにしちゃったんだから、良くなっているわけがないわな。w 下手くそ加減はサンフ以下かも。w

04:53 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 やらせてるんじゃない?w 

04:54 from TweetDeck
ミュラーが静かなのが不気味。w

04:54 from TweetDeck
変なPKはとらないでね。8分。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る