AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月20日(日)のつぶやき その1

2012-05-21 02:32:18 | サンフレッチェ
03:38 from TweetDeck
朋ちゃん、この時間から仕事とは大変だぁ。w

03:41 from TweetDeck (Re: @DavidBeckhamMU
@DavidBeckhamMU @DavidBeckhamMU なるほど。こちらの段取りを崩さないでくれでイライラ度が7とか8になる…。自分は馬鹿じゃない。だから自分が立てた段取りは崩されるべきじゃない。段取りを崩すのは馬鹿だと思っているからだ。と考えている自分がいる?

03:44 from TweetDeck
バルサ戦と同じようにドン引き戦法かな?チェルシー。

03:45 from TweetDeck
4人出場停止でも凄い陣容だな。チェルシー。w

03:45 from TweetDeck
試合開始。

03:48 from TweetDeck
シュバインシュタイガーはドイツW杯前の親善試合でカニばさみやりやがってから、どうも好きになれない。w

03:49 from TweetDeck
CBがあがってくると、ずれるよな。サンフもこれをやってほしい。

03:53 from TweetDeck
ロッベン、1対1であれは!らしくないなぁ。それにしてもミケルってあんなにうまかったっけ。w

03:55 from TweetDeck
ドログバさん、守備のいいなぁ。w

03:56 from TweetDeck
ドログバに匹敵する選手って、ズラタン以外には思い当たらない。トーレスは全然タイプが違う。

03:59 from TweetDeck
ゴメスこえー。ダビドシウバがかろうじて体を寄せて難を逃れた。

04:00 from TweetDeck
ブロックとやらを築こうが、フリーでクロスをあげられると危険なのはJもCLも一緒だな。

04:02 from TweetDeck
ロッベンとリベリには2枚でしっかり対応。中のくずしはバルサほどではない。これは厳しいぞ。バルサにないものはゴメスかな、やっぱり。

04:04 from TweetDeck
面白いな。リベリにはSBとWGのカルー、ロッベンにはSBとボランチのミケルで対応かな?

04:06 from TweetDeck
うぉー、ロッベンが左に回ってきた。これはやばい。そうかこういう崩し方があるよね。

04:08 from TweetDeck
チェルシーは4-1-4ー1だね。

04:09 from TweetDeck
クロースがあそこに飛び出すかぁ。なるほどねぇ。

04:10 from TweetDeck
引いて守る相手にはポジションを離れた攻撃  は基本だなぁ。

04:13 from TweetDeck
肘はいりました。w

04:14 from TweetDeck
審判はあのスプレーはもう使わんのかな。(´・ω・`)

04:15 from TweetDeck
ディ・マッティオって守備組織を作れなくて、前職を首になったんじゃなかったっけ。清水さん。w

04:16 from TweetDeck
イタリア人だからという解説はいらないよ。どこがただ引いて守るとは違うのか。それを話してほしいなぁ。(´・ω・`)

04:17 from TweetDeck
前半に何かあるとしたらこのあたりかな。32分。

04:18 from TweetDeck
ボアテンクが不安。

04:18 from TweetDeck
ドログバ蹴る?

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る