AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 03:25:04 | サンフレッチェ
00:23 from web
遅くてもやるしかないと思ってます。RT @animo2010: 社会人になって自立の大切さを教えていたのでは遅いよな。だから、途中退社がすごく増えている。その前の大学でも途中退学が増えている。自立させ... http://tinymsg.appspot.com/Gtl
01:21 from HootSuite
マンフト。ジラルディーノも凄いけど、自分的にはエルマンデルがNo1!
01:21 from HootSuite
朋ちゃん、長谷部と別れてないんじゃないかというのがわが家の見解w
01:54 from HootSuite
マギーの生意気な口のきき方がいいっすww RT @shevkengo: ベルギーリーグのイケメンランキングとか、需要の無さそうなものをつくったろうかw
02:10 from HootSuite (Re: @ogoggoggy
気がつかんかった!RT @ogoggoggy: なぜマギーは脚を交差したまま動かないのかRT @robichi: マギーの生意気な口のきき方がいいっすww RT @shevkengo: ベルギーリーグのイケメンランキングとか、需要の無さそうなものをつくったろうかw
02:11 from HootSuite
それにしてもGANTZ、来ねえな。
08:26 from HootSuite
あれっ、ダブルポストになっとった?ww RT @shijo0703: なぜ2回?w RT @robichi: 朋ちゃん、長谷部と別れてないんじゃないかというのがわが家の見解w
11:06 from web
L2+○の効果について。スキルムーブのスクープパスが発動しているのかもしれません。○押しのゲージは1/4以下だと発動するとか。@shijo0703
12:21 from HootSuite
本人がどう感じているのかをまず受けとめてあげる。受けとめてあげれば、お互いに気持ちが落ち着きます。RT @bon_note: 第一志望と第二志望の中間というレベルの高校がないんですよ。頑張るためにも目標高くと思ってたんだけど、そろそろ現実を考えねばいけない時期かと…
12:27 from HootSuite
思わしくない時。まずは相手の気持ちを受けとめてあげる。お互いに落ち着いたら、オープンクエスチョンでこれから何をできるのかを考えさせてあげる。あきらめる言動は自信の欠如の現れ。どんな時にどんなことができたかを思い出させて、「やればできる」と信じている気持を伝える。
12:28 from web
ブログにも返信を書いたのですが、追記ということで ^^ RT @shijo0703: ブログの返信ですか?w クロスでもスクープパスになる・・・( ..)φメモメモ RT @robichi: L2... http://tinymsg.appspot.com/qG6
12:34 from HootSuite
はやぶさ、やってたのかぁ。RT @twinavi: 【話題の記事】速報! 人類初の快挙! 「はやぶさ」の試料容器から、小惑星イトカワ由来の粒子約1500個確認 http://twme.jp/tnav/007g
13:07 from goo
今日は小ネタ → FIFA11 FKです #goo_robichi http://bit.ly/buL8SG
14:57 from HootSuite
お師匠さんがワンツーのタイミングについて解説してくれています。→ 【FIFA11】 サッカー戦術論 - Mozilla Firefox http://ht.ly/3amEZ
14:59 from HootSuite
フルマニュアルの達人がビルドアップについて解説してくれています。φ(`д´)カキカキ → FIFA Full Manual @ BiwaGorila  ビルドアップする為のパス - Mozilla Firefox http://ht.ly/3amGs
18:06 from Twitpic (Re: @tabiyama
@tabiyama

- 宮島のもみじ谷を思い出します
23:24 from HootSuite
一瞬、香川シンジかと思ったが、すぐに碇シンジに変換ww RT @pe3pe3: こんなときシンジ君の言葉は役に立つ。「逃げちゃダメだ」
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurinkey)
2010-11-17 06:19:54
いろんな攻略系blogはありますが、久々に完成度の高いblogを見ました。大変参考にさせて頂いてます。解説とか分かりやすいし、なによりも楽しんでるのが凄い伝わります。
ちょくちょく拝見させてくださいね。
返信する
うわあ (robichi)
2010-11-17 16:03:14
えらい褒めていただき、どうもありがとうございます。
下手くそなりに頑張りますね。^^
返信する