AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月20日(日)のつぶやき その3

2012-05-21 02:32:20 | サンフレッチェ
04:55 from TweetDeck
誰がなんと言ってもオフサイド。やっぱりミュラーが怖い。w

04:55 from TweetDeck
ミケルがさぼっている?w

04:56 from TweetDeck
ノイヤーすごっ!10分。

04:58 from TweetDeck
チェルシーは引き込んでいるんだよね?それがスタイルだし。

04:58 from TweetDeck
まあ見方によっては押し込んでいるとも言えるんだろけど。w

04:58 from TweetDeck
だって狭いエリアをこじあげるの下手なんだもん。w

05:00 from TweetDeck
どっちも個の能力が高い割には狭いエリアの攻撃が下手だから、その意味では均衡した戦いになっているわな。あとは戦術的な選択とより下手なのがどっちかでポゼッションがバイエルンって感じ。w

05:00 from TweetDeck
という意味では、内容的には退屈なCL決勝。まあショーとしては盛り上がるんだろうけど。

05:01 from TweetDeck
バルサはロッベンをとったらどうや。w

05:02 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 ロッベンが中に入ると怖いですね。ミュラーがどこに行ったかわからんくなるし。w

05:02 from TweetDeck
このクラスになるとクロスのコースをちゃんと消すよね。こういう所をマネしたい。 16分。

05:05 from TweetDeck
ドログバ、すごいな。戻ろうとするもんなぁ。

05:06 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 そこのやる気というか、若干技量が上というか、それでポゼッションがバイエルンなんでしょうね。チェルシー下手だもん。w

05:07 from TweetDeck
こりゃ、FKかCKだな。w

05:08 from TweetDeck
ラームひどいな。w

05:09 from TweetDeck
ロッベンもピークは過ぎた?もっと凄いの打っていた印象があるけど。

05:10 from TweetDeck
CKで勝負決まったらつまらんなぁ。後半24分

05:11 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! bit.ly/l0lZ2T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @genki16 @momopapa423 @sanfrecce12

05:11 from TweetDeck
マタって守備を免除されてる?w

05:12 from TweetDeck
チェルシーは4-4-1-1なのか。w

05:14 from TweetDeck
何?今のパスの出し方。w ドログバすごっ!

05:15 from TweetDeck
28分。マルーダ投入。チェルシーが動いた。

05:16 from TweetDeck
内容はつまらんけど、ロッベンとドログバは目を引きつけるなぁ。ピークはすぎているといえども。

05:16 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 DFラインを引っ張っているんでしょうね。

05:18 from TweetDeck
ここまでなら、バルサ対チェルシーの方が面白かったなぁ。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る