AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月21日(土)のつぶやき

2009-11-22 00:15:49 | 基本
00:21 from twitbackr
11月20日(金)のつぶやき - AROUND50のFIFA09日記 http://bit.ly/49TljD #twitbackr
09:31 from twitbackr
FIFA09 イビセビッチ - AROUND50のFIFA09日記 http://bit.ly/8FWkBh #twitbackr
11:47 from web
ニュースより。アンリがアイルランドとの対戦を提案。なかなか言えることじゃないですね。
18:32 from web
サンフレ対グランパス、観戦中。今日は勝たんといかん試合。スタイル守って、勝ち切ってほしいところです。
18:34 from web
高い位置でボールを奪う展開になかなかならんね。
18:35 from web
残り15分。こりゃ引いた方が負けるな。それか横パスのミスか。
18:36 from web
名古屋のセットプレー、恐い。ケネディに巻だもんな。
18:38 from web
広島で13728人はよく入ったほうですね。
18:40 from web
ここでシュートを打つ勇気。誰が見せてくれるかな。
18:42 from web
おおっ、ここで李くんを投入。
18:43 from web
名古屋は杉本恵太かぁ。これも恐いなぁ。
18:45 from web
サンフレ、シュートが打てないまま、残り5分+ロスタイム。
18:46 from web
柏木、シュート打ったねぇ。
18:48 from web
森脇がファーでヘッドか。惜しいっ!
18:52 from web
ロスタイム3分!ここで森崎浩司だ。今季初出場。おめでとう。
18:59 from web
最後は中島シュート、こぼれを李がヘッド、しかし楢崎がさすがの反応。残念ながら引き分け。最後までファイトしていたと思います。結果は仕方ない。
20:19 from web
スパルタクモスクワ対CSKAモスクワをちらっと。ダニエル・カリバーリョ、出てないかな。
22:09 from web
リバプール対マンCをちらっと覗いています。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る