AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月24日(水)のつぶやきその2

2011-08-25 02:23:57 | サンフレッチェ
19:07 from HootSuite
広島にポゼッションという意識があるというアナ。試合見てないでしょ。w
19:08 from HootSuite
トウで狙った高萩。裏にも飛び出しているし、好調な模様。
19:09 from HootSuite
カズ、ナイスカット。あれができると、カウンターが狙える。
19:15 from HootSuite
中島はもらうところまではいいんだけど。
19:16 from HootSuite
そこが狙い目ですね。CBの足が遅いみたいだから。RT @ambrosiana1908: 浦和のライン高いな。
19:17 from HootSuite
浦和が前から取りに来てるけど、この程度なら、今のところ広島のパスまわしのほ方が上。
19:17 from HootSuite
右に森脇と中島が固まっているっちゅうのがなぁ。あそこでつまるよねぇ。
19:18 from HootSuite
今のカズの上がりは素晴らしい。
19:19 from HootSuite
森脇が下手なのは織り込み済み。w
19:20 from HootSuite (Re: @Ambrosiana1908
この程度の前プレスなら、DFラインの裏を狙い放題だと思います。@ambrosiana1908
19:22 from HootSuite
今のところでサイドに出した後に、右のニアゾーンに誰か飛び出してほしい。
19:23 from HootSuite
まあサイドチェンジも精度が悪いのも織り込み済み。
19:24 from HootSuite
怖いな。今のパス回し。中にいれるなよ。青山。w
19:25 from HootSuite
敵ですが、私も推しています。w RT @bon_note: NHKは山田直樹押しなのか。
19:26 from HootSuite
惜しかったなぁ。繰り返そう。
19:27 from HootSuite
柏木は浦和に行って、給料はあがったんかな?
19:28 from HootSuite
誰も前を向かない浦和。つまらんぞ!
19:28 from HootSuite
そんなんにやられてたまるかいっ!w
19:29 from HootSuite
中で後ろからのボールを受けて前を向ける選手が少ないなぁ。余裕あるのに下げてばかりじゃ、おもろないぞ。
19:30 from HootSuite
今の水本のあがりを活かしたい。もうちょっとスピードあるとありがたいのだが。w
19:31 from HootSuite
瀬戸さんのような前を向くプレーが少ないです。w RT @takayuki8asplo: 浦和対広島をちょろっと見よう。
19:32 from HootSuite
達也、何がやりたかったんや?
19:33 from HootSuite
ほんとですね。おおちゃきとか、おおちゃきとか。w RT @bon_note: @robichi 浦和は若い選手が多いですね~。サンフレも頑張って欲しいものです。
19:34 from HootSuite
ニアゾーンに出ていくスピードがないのは暑さのせい?
19:34 from HootSuite
直樹、今のはいかんじゃろ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る