AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月24日(水)のつぶやきその3

2011-08-25 02:23:58 | サンフレッチェ
19:37 from HootSuite
浦和が今イチなのは前を向かんけーよ。それだけよ。w
19:38 from HootSuite
誰やぁ、今のは。
19:41 from HootSuite
なんでやぁ、中島?
19:42 from HootSuite
裏を狙うならニアゾーンよぉ。
19:43 from HootSuite
v(=^0^=)v RT @plutoxp: ビジャレアルCL本戦出場おめ!!
19:43 from HootSuite
中島からじゃサイドチェンジができん。
19:44 from HootSuite
山本さんの解説の基準レベルが低いなぁ。
19:45 from HootSuite
やっぱり中盤で前を向かれたら危ない。
19:46 from HootSuite
さっきの浩司へのロングフィードを通していたら、西川のフィード力を認めちゃる。w
19:50 from HootSuite
前半終了。浦和0-0広島。
19:52 from HootSuite (Re: @nagatsuka_hrv
夏場は厳しいです。w ミキッチにロングフィードを出せる選手がいれば、いい形で1対1をやらてやることができると思うんですけど。w ストヤノフの代わりがいないのが痛いです。@nagatsuka_hrv
19:55 from HootSuite
浦和の足が止まったら、押し込んで仕留めちゃるか。w 30分あたりからが勝負かのぉ。
20:02 from HootSuite (Re: @nagatsuka_hrv
@nagatsuka_hrv いいサイドチェンジを供給したいところなんですけどねぇ。展開力がちょっと。w
20:02 from HootSuite
攻撃は消極的だし、守備の連動は甘いし。疲れですかね。RT @kaizokuhide: いやー今日はヒドい。前節よりもっとヒドい。まともにできてるのは柏木と田中達也くらい?
20:03 from HootSuite
青山を下げて李。ということは浩司がボランチか。てか分かりきってるじゃん、山本さん。w
20:04 from HootSuite
後半開始だけど、実況のレベルが低すぎるぞ。w
20:04 from HootSuite
そこよ!そこに飛び出さんと!
20:06 from HootSuite
なんでニアゾーンに飛び出さんのかのぉ、サンフレッチェ。
20:09 from HootSuite
ないです。w RT @yamanger: 昔、広島にいた時も酷かったけど、全国放送のレベルじゃないですよね RT @robichi 後半開始だけど、実況のレベルが低すぎるぞ。w
20:11 from HootSuite
もしかして実況なしがないかと思って、副音声を押してみた。w
20:13 from HootSuite
原口の今のプレーは素晴らしい。
20:13 from HootSuite
とツイートしてたら、その原口にやられた。w
20:13 from HootSuite
直樹じゃないよ、その前から原口がいいプレーしてたんだよ。w
20:14 from HootSuite
_(_^_)_ RT @mikisyan: @robichi もう褒めないでくださいw
20:15 from HootSuite
NHKでもやってほしい。w RT @nfnl_cb: @robichi スカパーのJリーグ中継の副音声は会場音だけなんですよ
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る