AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 02:23:56 | サンフレッチェ
00:56 from HootSuite (Re: @rutain_c
@rutain_c 辛いお仕事だったようですね。よく頑張りましたね。
05:13 from Paper.li
ROBICHI News 紙が更新されました! http://t.co/slJnDqF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
06:27 from HootSuite
おはようございます。3時半にめざましをかけていたのですが、いつの間に気絶しておりました。orz 
06:29 from HootSuite
ビジャレアル。なんとか無事にCL本戦進出が決まったとこと。やれやれでございます。これでニウマールのローマ行きはなかろうもん。w
06:29 from HootSuite
スポンサーもつくといいなぁ。
06:40 from HootSuite
紳助騒ぎの影でこそって進められたことって、やっぱり電力買い上げ法の成立かな?国民負担が大きくなる話だもんなぁ。
10:16 from HootSuite
おかえりなさい。お疲れ様でした。^^ RT @shijo0703: ただいまー!無事に日本に帰って来ました♪
12:55 from HootSuite
ピッチャーが金城だぁ。RT @ystgm: こーじさん なにしてんの(^^ゞ  RT @kazepan: カープありえない始球式。 http://t.co/tx5x6tX
16:10 from HootSuite
(´;ω;`) RT @nagatsuka_hrv: 「QBK」はさほどクロアチアで話題にならなかった柳沢ですが、名古屋戦のシュートミスはクロアチアでも話題になっています。動画付きのネット記事→http://t.co/pk7X7yW
16:28 from HootSuite
昨晩深夜にBSで再放送された「二度と原爆を使ってはいけない」。長崎の占領軍司令官だったデルノアさんを取り上げ、娘さんとともに長崎で父親の足跡をたどるという内容。丹念な取材によって心に訴えるものだった。
18:27 from HootSuite
サンフレッチェ。さて今日は前線にボールを運べるのかな?カウンターで裏を付くのもよろしく。w
18:31 from HootSuite
紳助の話。美談になってる?なんか違和感あるわ。
18:37 from HootSuite
紳助が若手育てたっていうけど、正直ピンで面白いとは思わないもんな。実力がない芸能人にとっては頼りになる存在だったんだとは思うけど、見てる側からみたらなんなの?みたいな。w
18:38 from HootSuite
おいおいまさか政治家目指したりしないよね。w
18:41 from HootSuite
自らに一番重い罪を着せるとか、最後の一言が「どうもありがとうございます。」とか、おかしいよなぁと思う。揚げ足取りじゃなくてね。
18:43 from HootSuite (Re: @adzam081
まああれが面白いという人にとっては面白かったんでしょうね。売り方がうまかったというのはわかります。スターを育てたというのは違うだろって感じですかね。@adzam081
18:53 from HootSuite
あはは。w RT @torepan_sensei: プレミアリーグのクラブでも買収するがやないかと思いますちゃ RT @robichi: おいおいまさか政治家目指したりしないよね。w
18:57 from HootSuite (Re: @adzam081
経済的な何かがあったんでしょうね。そこに触れることがないようにしたような。@adzam081
18:58 from HootSuite
さて今日は、浦和対広島、BSで中継ありますね。じっくり見させていただきます。
19:01 from HootSuite
直樹がトップ下だとちょっと嫌だなぁ。
19:03 from HootSuite
永田は足は早いの?遅いの?
19:04 from HootSuite
さてサイドで拠点を作って、裏に飛び出し、ボランチが空いたスペースにあがってくるなんてシーンが見られるかな?
19:04 from HootSuite
左の原口も嫌だなぁ。
19:04 from HootSuite
試合開始。いい入り方してくれよぉ。
19:06 from HootSuite
押し上げて前から取りに来るな、浦和。裏を狙っちゃる。w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る