AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月26日(木)のつぶやき その2

2012-04-27 02:08:23 | サンフレッチェ
04:24 from TweetDeck
RMはマンツーマン的な守り方?

04:33 from TweetDeck
前半終了。RM2-1バイエルン。眠い。HTで落ちそうだ。w

04:50 from TweetDeck
後半始まってた。危うく寝落ち。w

04:51 from TweetDeck
ボランチの守り方が気になる。RM。自ら崩れてないか。

04:55 from TweetDeck
ケディラが不安だ。エジルは戻らないし。

05:05 from TweetDeck
20分までのRMは規律のとれたサッカーだったように思うが、そこからは何かバラバラになってきたような・・・

05:15 from TweetDeck
一瞬寝落ち。w ここからですな。w

05:16 from TweetDeck
カカーがくるみたい。

05:16 from TweetDeck
ベンゼマ、その守り方でいいのか。ドリブルで前にでられても怖くないということか。

05:17 from TweetDeck
ディマリアに代わってカカ。エジルだと思ったのに。w

05:20 from TweetDeck
何、今のパス!

05:20 from TweetDeck
カーブがかかって、バックスピンでとまりよった。w

05:24 from TweetDeck
なんかさ、過密日程ではもったいないよなぁ。AKBのSBDライブの舞台裏みたいになってる。w 現場に無理を強いて、気力を見世物にするのはちょっとひどいな。

05:26 from TweetDeck
選手の出場時間制限とか作った方がよくない?WBCの投球数制限みたいにさ。w

05:27 from TweetDeck
最後の5分だから、ここからは本気出せるだろ。w

05:27 from TweetDeck
エジルが右に回って、カカがトップ下なのね。w

05:28 from TweetDeck
ダイレクトだろ。ゴメス。w

05:29 from TweetDeck
RMは前半途中からインテンシティが落ちたまま。全く戻らない。

05:31 from TweetDeck
風間さんが好きそうなトラップだ。エジル。w

05:35 from TweetDeck
90分終了。RM2-2バイエルン。RMの消耗は大きいみたい。まさにAKBの舞台裏状態。w 

05:36 from TweetDeck
これだけ過密日程にするなら、選手交代を自由のするとかさ、バスケみたいに出入り自由にするとかさ。考えた方がよくないか?3人交代枠の根拠って何?w そんなに大事なルールなの?w

05:37 from TweetDeck
このままじゃぁ、見てる側がつまらんわな。

05:38 from TweetDeck
これならマンチェスタータービーの方が面白そうだぜ。w

05:39 from TweetDeck
CR7の目がうつろな件。w

05:43 from TweetDeck
アルベロア、何やってんのさ。w 

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る