AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月26日(木)のつぶやき その3

2012-04-27 02:08:24 | サンフレッチェ
05:45 from TweetDeck
リベリを下げてミュラーを投入。延長5分。

05:54 from TweetDeck
もはやボールコントロールもままならない。この試合に関してはサッカー的な興味はなくなった。

05:56 from TweetDeck
もういいから、PK戦にしようよって感じじゃない?w やってやるって気迫が表情から読み取れないんですけど。いやいや残業してるみたいな。w

05:58 from TweetDeck
ここでイグアインか。こいつが決めたりして。w

06:00 from TweetDeck
良く戻ったなぁ。今の。イグアインへのパスコースが空きかけてた。w

06:02 from TweetDeck
グラネロが準備。ケディラかな?

06:03 from TweetDeck
エジルを下げたか。

06:05 from TweetDeck
カカって怖さが消えたような。w

06:07 from TweetDeck
羊頭狗肉だったな。この試合は。w

06:07 from TweetDeck
PKちゃうの。w

06:08 from TweetDeck
押してるやん。w

06:09 from TweetDeck
カカは最初から出てたみたいな消耗ぶり。w

06:10 from TweetDeck
実況が「不必要なオフサイドだ!」と。まさに。w マルセロ頑張ったのに。゜(゜´Д`゜)゜

06:11 from TweetDeck
だからもうPK戦にしようよぉ。w

06:12 from TweetDeck
バイエルンのPK、あやしかったもんなぁ。審判演出の死闘だな。くだらん。w

06:13 from TweetDeck
試合終了。RM2-1バイエルン。トータル3-3。アウェイGも1-1でPK戦突入。w

06:14 from TweetDeck
厳しい残業もあと少しだ。選手はがんばれぇ。運営サイドは反省しろっつーの。観客は文句言ってよし。w

06:14 from TweetDeck
この試合を興奮して見ている人、いるのかしらん。w

06:17 from TweetDeck
シュバインシュタイガー、すげえな。さすが闘将だ。w

06:17 from TweetDeck
RMは完全にお疲れモード。w

06:18 from TweetDeck
CR7が外しても誰も文句言わんやろ。w PK戦はこういうものよね。w

06:19 from TweetDeck
カカさんは何をしに出てきたのか。w

06:20 from TweetDeck
ノイヤーとカシージャスの男っぷりは見事。w

06:20 from TweetDeck
やっぱり上にけらんと。w

06:21 from TweetDeck
やるなぁ。カシージャス。w

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る