AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月27日(土)のつぶやきその2

2010-11-28 01:50:32 | サンフレッチェ
20:54 from HootSuite
もういっちょ、お師匠さんブログ。FWのクロスする動き。FIFAはリアルです。→  http://ht.ly/3g9Lq
20:58 from HootSuite
中島はもう諦めています。RT @uwaita: イリアンがいなくなる状態で、『ナカジ、何度軽いプレーから危険を招けば変わるんだ』お願いだから頑張って #sanfrecce
21:01 from HootSuite
最終戦まで気が抜けませんね。幸運を!RT @namixnami: @robichi ありがとうございます、この雲間の光を見て今日は勝つかな~と思ったんですけど。なかなか厳しい試合になりました。
21:01 from HootSuite
残留争いは神戸と東京が一騎打ちか。厳しいな。
21:06 from HootSuite
FC Oţelul Galaţi (なんて読むんだ?)vsFC Astra を観戦中。5分。いきなりPKを与えて失点のアストラ。相手は今首位のチームなんですね。しかもアウェー。
21:07 from HootSuite
オツェルと読むんですか。φ(`д´)カキカキ RT @s_oku: オツェル先制。PKをゲットしたアンタルが自ら決めた。
21:10 from web
やはりww 彼が先発で出るようでは、今以上の順位は望めないと思っています。補強の最重要課題かと。RT @uwaita: 本心は近いかも。でも画期的な打開策を持っていない今……まっネガッテいても駄目かア... http://tinymsg.appspot.com/MDL1
21:11 from HootSuite
ニョロがくせもんですよね。ww RT @s_oku: @robichi 「Oţelul」とtの下にニョロが付くのでちょっと違うんですよね。
21:14 from web
かといって、良い候補が思い浮かびません。orz RT @uwaita: 同感です。 RT @robichi: やはりww 彼が先発で出るようでは、今以上の順位は望めないと思っています。補強の最重要課題... http://tinymsg.appspot.com/NVT1
21:18 from HootSuite
オツェル。首位というだけあって、攻撃に迫力あるわ。
21:21 from web
なるほど。確かに中島は崩す意識は持っているように思います。ただしイメージに技術が伴っていないように思えるのです。イメージに技術が伴っている選手が必要ではないでしょうかねぇ?RT @krevol: @r... http://tinymsg.appspot.com/BuK1
21:26 from Twitpic
確かに今季、中島がよいプレーをした時もありました。9/29の清水戦は印象に残っています。@krevol


21:29 from HootSuite
技術があってハードワークできる選手はなかなかいないですからねぇ。おまけに視野が広いとなると・・・ RT @sanayo_h: @robichi @uwaita どこかからいただいて来るしかないのでしょうね…イリアンが惜しすぎる。今年はハンジェがいないのが痛かったですし。
21:32 from HootSuite
なぬ、藤田俊哉がロアッソを退団とな!
21:34 from HootSuite
横竹を育てようとフロントは考えてるんではないかと、実は私もひそかに思っていたりしてww RT @sanayo_h: @robichi 一先ずならカズ、って手もありますが、カズはボランチでこそ活きますし、横竹はそういうタイプではないし…
21:37 from HootSuite
吉弘だけでなく、池田も千葉を退団なのか。
21:39 from HootSuite
ユースからあげられるDFはおらんのな?サンフレッチェ。 #sanfrecce
21:43 from HootSuite
うわぁ、42分、アストラが決定的チャンスを逃す。
21:44 from HootSuite
味御飯を見るか、ピレスを見るか!RT @shijo0703: ピレスが、アストンヴィラで先発出場です。
21:47 from HootSuite
やってますよ。味ごはんはキャプテンで先発。ww RT @shijo0703: 味ごはん観たいw RT @robichi 味御飯を見るか、ピレスを見るか!RT @shijo0703: ピレスが、アストンヴィラで先発出場です。
21:50 from HootSuite
オツェル対アストラ。前半終了。1-0です。
22:07 from HootSuite
オツェル対アストラ。後半はじまってます。
22:10 from web
同じシステムで戦っているユースから上がってくるのが一番ですよね。西岡ってどんな選手だろう。鮫島は中盤だと思ってましたが、後ろもできそうですかね。RT @notenkihareo: @sanayo_h ... http://tinymsg.appspot.com/hO4
22:11 from HootSuite
瀬戸おしい!クロスを右足ボレーで狙うも、空振り。タイミングがあわなかった。
22:13 from HootSuite
20分からは一時離脱して、舞彩ちゃんの元に走ります。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る